忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
取扱説明書メーカー
取扱説明書というのがちょっと萌え。 http://u.p0k.net/torisetsu/

頭文字Dの三人でやってみましたよ。




[ TB*0 | CO*0 ] page top
考察
・「ハチクロ」は「ハチロク」に似ている
・「藤原兄弟」は「藤原拓海」+「高橋兄弟」だと思う
・ついでに兄弟の身長(183、4くらい)も似ている
・「頭文字G」が作中に登場する
・竹本くんの出身は群馬県高崎
・竹本母は「高崎の病院」の看護師
・真山巧と野宮匠。二人の「たくみ」がいる
・「冷静で頭脳派の兄とやんちゃで天才肌の弟」森田兄弟に、高橋兄弟を重ねてしまう


いやそれだけのことなんです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
・・・・全裸で。
某所で流行っている言葉のお遊びです。
少々、というかかなりえげつないんですが結構これが笑える。
ルール?はきわめて単純。いろんな台詞の最後に、「全裸で」とつけるだけ。

(例)
素子 「サイトーォォ!そいつをよこせェェーーー!
                                             ・・・全裸で」

「来いよな・・・一緒にやろうぜ。                   
                                             ・・・全裸で」

「とりあえず、ハイオク満タンもらおうかな・・・
                                             ・・・全裸で」

「これはセミナーだ。
                                             ・・・全裸で」

「すげーな・・・空でも飛ぶんか?
                                             ・・・全裸で」

「曲がれ!曲がってくれオレのハチロク!
                                             ・・・全裸で」

「今はまだ誰にも負けやしない・・・今夜は本気の全開ドライブだ!
                                             ・・・全裸で」


・・・・ダメ!想像しちゃダメだってば!!(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
さよなら絶望先生 元ネタ解答
一度はやってみたかった(笑)。

「さよなら絶望先生」第八集の元ネタ解答です。
といってもさすがに全部は多すぎて無理なので、各話タイトルと第71話のみで。

己の実力を試すテスト(なんのために)ですから、何も見ずに答えてみます。
間違い思い込み勘違い非常識無知無能を多く含みますのでいつにもまして信用しないように。

もちろんネタバレですから知りたくない人は見ちゃダメです!
見たところで何の得にもならないことなら保証しますよ!(笑)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
