忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
四月馬鹿更新
弥生三月の暴風とともに去りぬタモさんと消費税5%に愛を込めて。

皆さま、ご無沙汰しております。
愛と勇気だけが友だちの淋しい熱帯魚、saekoでございます。
作者取材のため休載ではなくただの息切れによる嵐の数ヶ月をのりこえて、恥ずかしながら帰ってまいりました。
早速の復帰まずは肩ならしの一作をお届けします。

エロスとバイオレンス吹き荒れるD界に、いま襲いかかる超大型同人!
エコドライブ普及の時代、旧車の相次ぐ生産終了に苦しむ拓海は誓う。
「一匹残らず(ハイブリッド車を)駆逐してやる!」
世界はこのスケールを待っていた!

衝撃の話題作 ! 「進撃の同人」

いよいよ4月1日、連載開始!
業界刮目のプロローグ《 最近ハチロクを見ない 》は、こちらから!


【45歳以上閲覧推奨】あなたは自称45歳以上ですか
     
     はい  /  いいえ


とかいいつつ、本格復帰はまだもうちょっとご猶予くださいまし。
新劇場版Dまでには、ええきっと必ず!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
ご挨拶
お久しぶりでございます。
忙しい毎日で気づけばもう年の暮れ。
今年も一年、お世話になりました。

年末のご挨拶とともに、サイト休止のお知らせをさせていただきます。

長いこと更新もできないままで心苦しくはありますが、しばらく先も時間と余裕がとれそうもなく、一旦休止とさせていただこうと思います。

長らく愛してくださった皆様には、心からの感謝を。

またいずれ戻ってきたいという気持ちではおります。
サイトも閉鎖ではなく、そのままで。
気が向かれたらいつでもお立ち寄りください。

ではいつか。またお会いする日まで。


★Kさま
ご期待に添えず本当に申し訳ありません…でも閉鎖ではないので、作品はいつでもお楽しみくださいますよう。
古代史、読みバッチリです!聖徳太子と大化の改新限定知識。天智天皇がロック系アフロでもOK!
涼拓から啓拓ということはわたしとちょうど逆ですね。入口は別でも堕ちる世界は同じなんて素敵。
休止といいつつ来年の新劇場版とともに帰ってくる予感。そのときはまたよろしくです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
【イノセント】完結
永らくおつきあいいただき、ありがとうございました。


★Pっちさま
本当に新鮮なお気持でしたか。再掲でしたが甲斐がありました。
いつでもお待ちしています。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
更新しました
【イノセント】、終章更新しました。

来週、最終章で完結予定です。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
部屋とYシャツと更新
【イノセント】更新しました。真夜中推奨。

夫は出勤日。娘は友だちと外出。いやあ世間の休日にひとりって本当にいいもんですね。さっ・・・さびしくなんかないもんっ!

そのかわり明日は出銭ランドへ行ってきます。
人型巨大ネズミが人類を支配する、夢と魔法の王国(オリエンタルランド)。おおお。
そしてある日壁の向こうからさらなる超大型ネズミが・・・!
駆逐してやる・・・!(違)


わたしとしては秘境グンマーにあるという伝説の「Dランド」へ行きたいなあ。

夢(ドリーム)と違法(改造)の王国へようこそ!
楽しいアトラクションと素敵なキャラクター&クルマたちが待ってるよ!

ビッグサンダーマウンテンは各峠を再現。ハチロクに乗って、あのコースを駆け抜けよう!

高橋ハウスに行けば、啓介と涼介のお部屋でいっしょに写真を撮れるよ!
思いっきり抱きついて嫌な顔されよう!

シン●レラ城ミステリーツアー(懐かしい)がいまだにあるよ!
FCに乗って、バトルを追いかけよう!

エンドレスなユーロビートを聞きながら、北関東一周の旅に出よう!
北関東中の走り屋さん人形が貴女をお出迎えするよイッツアスモールワールド!

レストランではお切り込み、焼きまんじゅう食べ放題もやってるよ!
おともだちを誘ってみんなで行こう!



・・・こんな、夢を見た。by世界のクロサワ


★Pっちさま
当方もいまだ完治せず。長引くと体力消耗しますね。お忙しいと思いますができるだけ休息を取って、お大事に!
たしかに都合上お日様まぶしい真昼間に更新してますが、内容的にはもう真夜中ひっそり独り絶対推奨!本日もよろしくです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
今はもうアキ・・・ちゃんも半沢も巨人もいない海・・・(字余り)
みんな終わっちゃってつまんない。
っと、「リーガルハイ」だけは要チェックだ!

入院させたタブ子は、別人になって帰ってきました。
「わからない・・・たぶんわたしは二人目だと思うから」
IDもアプリもすべて設定し直しです(泣)。

でもパソ子よりはダメージが少ない。わたしが死んでも代わりはいるもの。
タブレットは機能が限定されていてろくにデータが入っていないからです。音楽データなんかははじめからクラウドだし。
大容量・重要なデータと複雑な計算や思考能力がクラウドにあって、わたしたちは携帯端末で欲しいものを引き出すだけ。SF世界の先行した理想の「コンピューター」社会が、いよいよ実現しつつあるのかも。

先週からの風邪がようやく峠を越しました。この年になると長引きます・・・(悲)。
世間でいう夏バテならぬ秋バテでもあったのでしょう。すっかり秋めいてと思ったらまたぶり返す夏日って、体調おかしくなるのもむべなるかな。


【イノセント】更新しました。ふたりの濃厚な時間を、あとすこし。



というわけでお返事を。遅くなってごめんなさい。

★Kさま
以前からのご訪問ありがとうございます。啓拓スキーさまには初期のものばかりで恐縮ですがお楽しみいただければ嬉しいです。
「ライク・ア・プレイヤー」は個人的にすごく力を入れて書いたものでした。オマージュの曲は悲しいラストを暗示していますが、わたしはむしろ逆を書きたかったのです。彼らに悲劇は似合わない。もとはユーミンの名曲ですが、教えていただいた曲もたしかにイメージに近いかも。
推しCP以外も好きとおっしゃってもらえて余計に嬉しくなります(笑)。またいつでもおいでくださいね。

★Pっちさま
お帰りなさい、でしょうか。お疲れさまです。大人って大変ですものね。
カイユキコさん、若くして亡くなられたんでしたね。たしか姉妹で漫画家の。わたしも好きでした。少なからずショックで、そのときのことを覚えています。
花の24年組。そうそうたる実力者ばかりで、本当に少女漫画を芸術・文学性ともに華やかに開花してくれた。今のクールジャパンの確実に礎の一角を築いた実績は、もっと評価されていいと思います。
わたしもかつては大好きだった書店がちょっと今つまらなく感じます。こんなに本があるのに、わたしには素っ気ない感じがして。つい「悪魔の花嫁」とか立ち読んで、落ち着きました。
お気に召した本日のお言葉、久々に追加しました!新作に当たりますように。


★Iさま
まさか、そんな夢を!ろくじょうのみやすんどころの伝でいけばわたしの生霊ですそれは!(笑)
ええきっと萌えが不足したあまりですよ。とりあえず、えろこ、もとい くろこ第二期で補給してください!
わたくしも巨人の原作のほうでしばらくは萌え転げていたいと思います。
待て来月!(ベルモ的な意味で)


★先週も拍手をありがとうございました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
タブ子入院
まだ買ってから2カ月なのに体調不良に。
さすがリンゴっ子。やっぱり体が弱かった・・・。

昔のPCはデザインや編集の信者さんたちが使っていたけど、よくフリーズして泣いてたっけ。恐怖の爆弾マーク。けっこう頻繁に出るんで、ビジネスには向かないなあと思っていたものでした。
思えば最初はマニア向け、一時iMacで盛り返すもやはり限界、いよいよオワコンと思われたとき、iPodで奇跡の復活。現在ではスマホ隆盛のトップランナー、なんて、どんなドラマも追いつけない。

一流なのはわかったから、これからはサポートを充実してよあぽーさん・・・栃木で修理受付1店しかないって、それはないでしょ(泣)。

そんな中で【イノセント】、物語はいよいよ結末へ。
もうしばらくおつきあいください。


★Pっちさま
わたしの初恋は、タダ@11人いる! 初めて自分のお金で買った漫画でした。
風木はわたしもちと苦手でしたねえ。痛くて。多くが実験的で大胆だった昔の漫画は、今見直しても面白い。むしろ現代は表現の自主規制が邪魔になって、あそこまでの名作は出にくいような気がします。
涼介の静と動。啓介の光と影。拓海の存在によってあぶり出される、自らの知らない部分。いよいよ涼介さんが対峙するときがきたようです。愉しんでくださいますように。


★Iさま
今週で最終回ですよ巨人notやきう。
今月いっぱいは某ぎゃおで見られます無料。
しかし原作(月刊誌連載)にほぼ追いつきそうな・・・アニメ第二期はいつのことやら。


★今週もたくさん拍手ありがとうございます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
【イノセント】更新しました。やっぱり高橋兄弟。


巨人(notやきう)に本格的にハマりはじめました。
エレンかわいいよエレン。でも団長推し。
アニメ化最高と思っていたけど、原作もじわじわくる。いやむしろ原作のほうがよくなってきた。モロ☆師匠と同じ匂いがする。

デメリット:高い壁とか山とか見ると、その向こうから巨人の顔が現れるんじゃないかという恐怖に襲われるようになりました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
HYBRIDなお薬飲んで~♪
弓矢と自由のヘビロテに、団長と兵長のボカロMMDが加わって、ここへきてヲタ度急上昇の管理人ですこんにちわ。誰かDでMMD作ってくれないかしら。涼介さんとか合うと思うんだけどな。

そんなわけで【イノセント】、更新しました。
渉さん啓介さんごめんなさい。


★拍手ありがとうございます。
やっと夏休みも終わって平常運転と思いつつなんだか疲れが。今日も猛暑で誰かタシケント(しゃれ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
お盆休み終了のお知らせ
休んでたのはわたしじゃないですけど(涙)。
今年は事情により、どこも行かなかったです(涙)。
県外は福島へドライブと桃買いに行っただけ。でもうまかった。親戚から美味しい梨も届いて、毎日桃梨コンボで人だけでなく犬まで太りました(涙)。
お出かけも楽しいけど、家でゆっくり一週間というのもいいかな。

ということで本日、【イノセント】更新しました。
ああ久々パソ子の前・・・暑い・・・。


★拍手ありがとうございます。
D亡き後の夏。聖地巡礼に行きたかった。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
