忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 日常雑感
ただいま!
今朝早く、イタリアから帰国いたしました。
とりあえずご報告まで。
充実の一週間でしたよ!

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 日常雑感
行ってきます!
明日からいよいよイタリアです。
うわーなんか、緊張してきました。無事に行って帰ってこられますように。
まったく前日に雪なんか降らないでよ!(でも止んだ)

アモーレ、カンターレ、マンジャーレの国、イタリア。
体中、五感をフルに使ってとにかく目いっぱい堪能してこようと思います。

そういうわけで、24日から31日まで、日記もお休みします。
帰ってきたらレポートするかもしれません。きっと誰の役にも立たない旅行記(笑)。

この間何かございましたら、メールではなく日記のコメント欄にお願いします。
メールは夫による検閲の恐れがあります(笑)。
「管理人のみ閲覧可」にチェックしていただければオープンになりません。
帰国後にお返事させていただきます。
最近更新もないのでこのまま忘れ去られるかもしれませんが(笑)。

それでは皆さま。行ってまいります。
アリベデルチ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 日常雑感
突然ですが。
24日から8日間、イタリアに行ってきます。本当です。

明日の午前中トランクを空港へ送るのに、まだ蓋が開いてます。
♪着ていくぅ服が~まだ決ま~らない~(間に合うのか)
楽しみよりもあれこれ心配でテンパっております。

今は朝早い出発が何より心配。もう徹夜するしかないか。
いつもながら、なんで成田はこんなに遠いのか。それで新東京とはどういう(以下略)

イタリア、実は三度目です。
一度目は大学生のとき、仲のいい叔母と。
生まれて初めての海外旅行。イタリアは、とにかく何もかもが圧倒的でした。
次はぜったい新婚旅行で来ると心に決め、トレビの泉にコインを投げた二十歳の夏。
そして実現した(させた)二十代最後の春。
今のわたしに、イタリアは何をくれるでしょうか。

今回はまた叔母と、それからわたしの母と娘が一緒です。
実は去年、母が古希を迎えたお祝い旅行。言いだしっぺで連れて行くことに。
二人にとって初めてのイタリアで、何を感じてくれるかが楽しみです。


★20日、21日、拍手ありがとうございました。
特に昨日、たくさん連打くださった方!次はぜひアンケートとバトン、いかがでしょうか。
帰国までにお待ちしてます(笑)。

★21日の日記に拍手ありがとうございます。
どちらのカフェがお好みですか?わたしはサナトリウムをオススメします。必ず、泣けます(笑)。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 小咄
こんなカフェはいやだ
【70年代少女マンガカフェ】
<設定>当時の「少コミ」「週マ」「フレンド」参考
店長:ジュリー風(ロン毛ベルボトムロンドンブーツ胸開きシャツに原色スカーフ) 
店員:文武両道性格温厚家は金持ち学園のアイドルみんなの憧れの王子様  
客:普通の女の子
<メニュー>
バナナブレッドのプディング・美樹とアップルパイとシナモンティー・食前のショコラ
<トーク例>
店長(入店時)「やあ来たね!子猫ちゃん」(ウインクつき)(バッチーンの擬音と☆つき)
店員1「ここへきてあったかいココアをお飲み」
店員2「ぼくの血を飲む?」(・・・)
<備考>
巻毛金髪碧眼店員もほしいところ。
突然店員に「ヨハンナ・スピリのパイふたつ!」と勝手に注文されることがある。
美人お嬢さま風女子店員(縦ロール)による、柱の陰でハンカチを噛んだり客のバレエシューズに画鋲を入れるなどのサービスがある(別料金)。


【サナトリウム・カフェ】
<設定>軽井沢あたりの高原にあるらしい
店長:担当医師(白衣)
店員:患者(不治の病)(薄倖)(文学青年風)
客:見舞い客
<メニュー>
病院食・おかゆ・白湯・点滴
<トーク例>
店長(入店時)「あなたがいらしてくださってよかった・・・彼はもう、長くないかもしれない」
店員1「来てくれて嬉しいよ(咳き込みながら)・・・すまない。今日は体調が良くなくてね」
店員2「(窓の外を眺めて)もうわかってるんだ・・・あの葉が落ちたら・・・ぼくは」
<備考>
窓の外は常に枯れ木。葉が一枚ついている(でも落ちない)。
ハンカチ・花束必須。鉢植えは避けましょう。お下げ三つ編み白ソックス推奨(いつの時代)。
来店回数に応じたサービスで喀血・意識不明・面会謝絶と病状が悪化する(が死なない)。


・・・気軽にお茶も飲めない世の中ね(笑)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 日常雑感
チェケラ!
「栞と紙魚子」のドラマ、本局サイトでネット配信されているんですね。ちょっとびっくり。
だったら見なくてもいいってことになって視聴率が(ますます)落ちるんじゃないだろうか。
これ見てTV見ようかって思う人がいるのかと小一時間。
ちなみに番組BBSではハチクロ同様「よかった」意見しか載せてない。
原作に言及してる人は必ず40代以上だったのがなんとも(笑)。

娘に見せてやったら、原作本持ち出してあれこれチェックしてましたよ。
ここが違うとか不服そうに言いながら。
そしてやっぱり「漫画のほうが面白いね」とのことでした。
ほら、子どもだってわかるのよ(笑)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 日常雑感
ようこそシュロッターベッツへ
ブランチを見てたら、メイドカフェ体験なんかやってて、ああイマドキこういうのも流行なのね、とか思いつつぼんやり食べていたトースト吹いた。
だってあの噂のギムナジウム・カフェ・・・!
なんでお客そっちのけで男子二人窓際でチェスしてんの。
あれをツマミにもとい鑑賞しながらお茶を飲めと。
しかし男子が微妙。キャラ設定が今ひとつ読めませんでした。

わたしの希望ならやはりユーリとオスカーはそろえていただきたい。
ユーリとは真面目に本とか哲学の話をして、合いの手でオスカーが茶化し、ル・ベベなエーリクをからかっては和むのです。うわあ。

「小鳥の巣」編エドガーとアランでもいい。
お茶にはもちろんバラの香りのエッセンスを一滴。
「きみもどう?」なんてあの青い目で訊ねられたら。

(かつての)乙女の夢はふくらむなあ。別の次元で。
次は峠カフェでお願いします。
設定は「彼のナビ席」でしょうか。ってすでにカフェじゃないよ。


今年最初の更新は「雑記帳」になりました。
まだ怒りが収まらないらしい。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: 日常雑感
今日のイチオシ
このところ更新もなくただの日記サイトと化してますな。何しろ管理人のキャパがないもんでスイマセン。帰ってくるまで何も手につきそうもない。というかまだ荷作りさえしてないってどうよ。

そんな中、よそさまで素晴らしい萌えをいただいております。
NIGHT HEAD 二次創作サイト「霧原'sBAR」のアニバーサリー企画が今、熱い!
豪華執筆陣による連載から目が離せません。どれも読み応えがあってわくわくしちゃいます。皆さん、お話がすごく巧くて引き込まれます。NIGHT HEADファンはもちろん興味のある方はぜひ。サイトのリンクページから飛べます。
今はすっかりただのイチ読者(笑)。だって面白いんだもん!どれもいいとこで終わって続くんだもん!(笑)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 日常雑感
あたしだよ。
今日は社会科見学だった娘。帰ってきてから「お弁当美味しかった?きれいに食べた?」と訊くと
「うん。きれいに」それからにやりと笑って「舐めた」。
確かに彼女の大好きなチキンのトマト煮を入れたけど。だからってお弁当箱まで舐めなくても。
ああこんな娘に、誰がした。あたしだよ。(にしおかすみこ風)

日程表が一週間前になってようやくやってきた。
航空会社もやっと判明。おお、鉄のクラウス御用達のあの会社ではないですか。
さあいよいよ、本格的に準備せねば。


★16日、拍手ありがとうございます!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: 日常雑感
大きなタマネギの下で
咳がなかなか止まらないので、何かないかと調べていたら驚きの民間療法を発見。
なんとタマネギなんです。
ざっくり半分に切ったタマネギを、寝るとき枕元に置くだけで鎮咳効果があり安眠できる、とか。

タマネギ特有のナントカいう成分が効くらしい(そりゃそうだ)んですが、本当でしょうか。半信半疑で試した人たちのブログでは、やっぱり嘘みたいに効いたそう。ちゃんと効果があるなら、薬を使いたくない人やお年寄り、赤ちゃんにはいいですよね。
そういえば遠い昔、風邪を引いたらネギがいいんだと、祖母にいきなり長ネギを首に巻かれて泣きそうになった記憶が。・・・ネギ臭くて眠れないよおばあちゃん!
要するに同じ理由か。首に巻くよりは置くほうがいいけど。

わたしも今晩、さっそく試してみようと思います。
タマネギ、ちょっとしなびても明日の夫のお弁当に使えば無駄にならないしねw(ひどい)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 日常雑感
ああ無情
文豪ユゴーの「レ・ミゼラブル」。アン・ルイスのほうでなく。

娘が学校から借りてきた子供用の本、何の気なしに手に取ったらこれが非常に面白い。途中でやめられなくなりました。
あの大作を一冊に、しかも児童文学書としてポイントを巧く抑え簡潔にまとめた、ある意味粗筋みたいなものなんですが、それでも物語の面白さは十分伝わる。名作の所以ですな。
作家と出版社で交わしたという世界一短い手紙「?(売れ行きはどうか)」「!(大変な人気だ)」の逸話も洒落ています。いかにもフランス的。

当然物足りなくて完訳本を探すも、古典過ぎるのか普通の書店で見つからない。先日行った三省堂でやっと新潮文庫を発見、全五巻のうちとりあえず一巻を購入し読み始めました。
・・・まだジャン・バルジャンが出てきません(笑)。

ひとりの不幸で不運な男の人生を中心に世界を描く「壮大な」物語。
醍醐味に酔いつつ、ゆっくり愉しもうと思います。


★14日の拍手ありがとうございました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 日常雑感
ゴホンときたら
龍角散。おお一発変換出た。ある意味すごい。

金曜日から咳が出るなあと思ってたら、風邪でした。
今日は熱が出た。てことは最後に鼻水でしょうか。なんか順序違う気がする。
しかし今週中にはきっちり治さねば。養生養生。


★Dさま
いやあそんな、ラブラブだなんてっ!(照)
そりゃ今でも手とか、つないじゃうけどっ!(恥)
わたしの実家が近くて、娘が懐いてるので、しょっちゅう泊まりに行っちゃうからこそできるんですよね。早くに親離れさせておくと何かといいかも?!(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: 日常雑感
今日も今日とて
することなくて夕方から横浜行って中華街でお茶して帰る。
群馬に行けないとこんなとこばっかりだなあ。
早く雪が解けないかなあ(まだまだ)。

幕張のオートサロン、行きたかったなあ。
ここ数日、都内で妙に気合の入ったクルマを見ると思ったけど関係あるのかしら。
昨日は通りがかったアキバで初めて痛車を見たし。
会場内よりむしろ入場者用の駐車場が気になる(笑)。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: 日常雑感
東京ナイトクルージング
スキーブーツを買う夫につきあって、夕方から御茶ノ水へ。
途中で飽きたわたしはひとりで三省堂を流した後、スタバで合流。
それから久々に、神保町のメキシコ料理店で夕食。もう10年以上前、独身の頃に来たのが最後だったので懐かしかった。でもシェフが替わっており、食べたかった料理が味わえなかったのは残念。お店の雰囲気は変わらずよかったですけどね。
真っ直ぐ帰るのもつまらなかったので、新宿まで流して帰ってきました。
東京の夜のドライブ。夫とふたり、恋人時代に戻ったみたいで、ちょっと楽しかったです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 日常雑感
あー疲れた。
昨日書いたとおりの予定をこなしました管理人です。
医者に行くのは精神的に疲れる。
今日だけで福沢さんが5人ほどわたしの元を去っていったわ・・・フッ男なんて。
コンタクトと旅行用保険は高いなあ。

今攻殻見てます。

「サイトーォォ!そいつをよこせェーー!!」
この少佐、ほかの誰より漢(おとこ)前。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 日常雑感
準備着々
昨日は美容院に行って髪をカットしてカラーリング。
今日は眼科へ行き、新しいコンタクトレンズを作る。
明日は産婦人科と旅行社に行って、午後は打ち合わせ。
準備は着々よ!うっふっふ。

眼科でついでに飛蚊症の検査もしてもらいました。右目のちょうど焦点が合うところに黒い点が見えるんですけど、もうずいぶん前からだし、数が増えることもないので放っておいたんですよね。たぶん「ただの」飛蚊症で治りもしない、と思っていたんですが果たしてその通りでした。
それよりも眼底を見るために点眼された目薬がしばらく効いて参りました。眩しくて目を開けていられない。自転車にも乗れない。瞳孔が開いているためらしいけど、それってなんか怖い。


9日の拍手ありがとうございます!

★日記の方
同志!同志の方ですね!(号泣)
いろいろ言いたいことはありますが、とりあえずあたしの修ちゃんを返して・・・!この忙しいのに思わず原作通し読みしちゃいましたよ。

★9日21時の方
あけましておめでとうございます。ハチクロがハチロクに見えます…。今年もDで応援しております!
丁寧なご挨拶をありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします(深々)。
あら、日記のほう、見間違い?(笑)いやだなあ~あんなものが我らのハチロクなわけ、ないじゃないですか☆もちろんちゃんと「ハチクロ」でしたよ。
「うっかりハチ兵衛クロスカウンターに沈むの巻」の略なんですよ~☆うふふ☆

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 日常雑感
絶望した・・・!
漫画原作のドラマ化に絶望した・・・!
いやマジで。

やられましたよ。今度ばかりは。本当に見てて泣きそうになりましたって。
あれはもうハチクロじゃない。
偽物です。偽装です。アネハです。アカフクです。
よく見たらきっとハヂクロとか、ハチロクとかなんだよ!
(これはこれで許せません)
別物は当たりまえとして、ただのドラマとしても本当につまらない。というか原作の名前があったからそれでも最後までチャンネル合わせてやってたのに。時間の無駄。

こないだの「栞と紙魚子」で懲りたはずだったのにね・・・いやむしろ、期待なんか全然してなかったんだからねッ!(ツンデレに非ず)

漫画人気に乗っかりたいドラマ化なのはミエミエなのに、それならなんであそこまで原作クラッシャーするかと疑問です。脚本家と演出とプロデューサーのセンスを疑う。これでは「のだめ」に続く二匹目のドジョウにはなりません。でも自業自得。原作に挑戦的でリスペクトのカケラも感じられないのではね。
とりあえずもう見ません。決定。
あたしの修ちゃんが・・・!(←いちばんショックだったらしい)
ローマイヤ先輩が・・・!(号泣)


★8日の拍手、ありがとうございます!
こここんなに大量の拍手を!よろしいんでしょうか!楽しんでもらえたのでしょうか!
ああでも今上記の事情でとってもオセンチ(死語)なわたしの絶望に、光が。
この連打を励みに、また頑張っていきたいと思います!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ぶっちぎりにしてやんよ♪
冬休みも明け、ようやく戻ってきた自由時間・・・に、こんなものを見てしまうとは。

【頭文字R】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924663

「今はまだ誰にも負けるつもりはない・・今夜は本気の全開舗装工事だ!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 日常雑感
うーん。
「のだめ」第二部を見ました。
日本語のできる欧米系外タレ総動員。
ロザンナはいてもケント・デリカットはもういないのか。
ミッキー・マッケンジーは(以下略)
留学したのだめのダメ学生っぷりに思わず涙。いわゆる学科で成績も意欲も劣るのはきっと彼女だけでなく、日本の大学生なら皆あんなもんだろうに。

面白いことは面白かったけど、作品としては正直パワーダウンかな、と。
クラシック界が舞台ならどうしても避けて通れない、「世界」に通用する音楽家としては、のだめの才能はちょっと説得力に欠ける。やはり千秋や孫ルイのような、音楽の資質だけでない環境や教育、もしくは生まれといったものが、クラシック界で成功するためには必要な気がする。彼女にはまして名誉欲や野望もない。どうも「世界」は向いていない。日本という、ある意味本場から遠く歴史も浅い「辺境」が舞台だからこそ、「のだめ」は成立したと思う。フランスという舞台のほうをリアルにしたせいで、肝心のヒロインの存在感が薄れてしまった。まあその代わり、千秋のほうは生き生きとしてましたな。

恋愛的要素もあんまり要らない気がしましたね。いや千秋センパイ@玉木宏は素敵!でしたけれども(笑)。
わたしの見方として、ちょっと頭文字D的に楽しんでいたみたいです。Dの魅力も公道レースや車の面白さが、まず何よりも大きい。わたしが原作に求めているのもそこです。同じ意味で「のだめ」も音楽ありき、むしろ恋愛ものとしての期待はしてない、と(笑)。そしてどちらもあんまりお上手とは言いがたい・・・(言っちゃった)。
みんなが日本国内でドタバタしてる分には面白いドラマだと思いました。

「ハチクロ」もドラマ始まるんですよね・・・いやもう期待なんかこれっぽっちもしてません(栞と紙魚子で懲りた)。まあ期待しなければその分、面白いかもしれないし(悲壮)。とりあえず第一話だけは見ようかね・・・(遠い目)


★6日の拍手、ありがとうございました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: 日常雑感
書き初め
新学期を明後日に控えてようやく冬休みの宿題を始めた娘。
といっても書き初めだけですが。

書道はわたしも小学校のときいちおう初段まで数年習った、いわば昔取った杵柄。でも娘は学校の授業でしか筆を取ったことがない。どうにもおぼつかない娘の筆遣いを見かねて直しているうちに、あら不思議。ン十年も前に習ったことが鮮やかに思い出されました。というより当時の先生の指導が、今になってわかったというか。なんという時間差。

たぶん当時は子どもの感性で意識せず身につけたものが、今は理屈でわかった感じです。
それよりも肝心な、感覚そのものをやはり「手」のほうが正しく覚えている。頭はむしろ後追いです。子供のころに体で覚えたものは、何年経っても忘れないんでしょうね。


ところで昨日深夜、ドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」見ました。
こういう場合原作との違いはあって当然、むしろ違うメディアなら違う表現をしなければというのが持論ではありますが

こ れ は ひ ど い ・・・!

諸星ワールドの持つ奇妙でハイブロウな「異質」の感覚が、跡形もない。あれはただのおふざけ。おちゃらけです。しかも、どこをとってもまったく面白くない。これこそが問題で最悪です。ええ、思わず拳が震えましたとも。
あのドラマ見て知らない輩に諸星作品がこんなものかと思われたら本当に口惜しい・・・!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 日常雑感
迷走?
昼すぎから動き始めてまずボーリング、そのあとブクオフで立ち読み、さらに三郷の温泉から横浜へ、中華食べに行って今帰ってきた管理人です。何この脈絡のない動き。

ボーリングは近所の○アイ(伏字になってない)びつくりドンキでごはんの後2ゲーム、80前後という絶不調。A瀬のビクト●アに行く夫と分かれて目の前のブクオフにて「スケバン刑事」読破。しかし買ったのは「プラネテス」。

温泉ゆっくりのあとお腹がすいたと横浜へ。到着は9時過ぎてて店が閉まりかけてました。慌ててごはん食べて帰宅。悪魔のZにもBBにも、伝説のチューナー・ヂュンちゃんにも会わなかったよ(笑)。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 日常雑感
TV三昧
のだめを見てから兄マックスで攻殻を見ていたら日付が変わってしまった管理人です。口惜しいので昨日の日付で日記を書く。

千秋センパイ@玉木宏の指揮者姿はやはり惚れ惚れしますなあ。
音楽センスがあること、手足が長いことは、遺伝子的に「いい男」の条件。見ていて非常に気持ちがよい。ラスト近く、来いよ、とかってのだめを抱きしめたところなんか、横にいる夫を差し置いてうっとりしてしまいましたわw明日の後編も楽しみ。
総集編も見て改めて思ったんですが、のだめと千秋はいわゆる男女の役割や立ち位置が普通とは逆転してるんですね。でもそこが違和感なく受け入れられているということが、今的なんでしょう。

攻殻の2ndGIGでクゼと素子のシーンにまたしてもうっとり。このあたりの演出はいい意味でアニメっぽいケレンがなく、映画的で、静謐な感じがいい。攻殻に惚れた場面でもあります。それぞれ総集編で見ると物語の構成がいかに緻密で練られているかもよくわかります。頭のいい人たちが作っている作品ですな。
とか言ってる間にSSSが始まりました。恋に破れた傷心のOLが有休を取って自分探しの旅に出ていたような少佐が、帰ってきましたよ(笑)。


★3日のアンケート回答と拍手ありがとうございます。
NIGHT HEAD 派の方ですね。隠すことのない萌えストレートな回答に恐れ入谷の鬼子母神です(意味不明)。そんな貴女にぴったりの、霧原'sBARの企画もぜひご覧くださいね!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: 日常雑感
ローマ人の物語
見ごたえはあるけど、なぜ今?なぜTBS?まあ面白いからいいか。
でもミノモンタ使うのやめてよ~ローマ帝国の壮大な歴史がまるで芸能三面記事。

ヨーロッパを創った男・カエサルの物語に、心が躍ります。
人が生き、死に、世界が動く。歴史を知ることは大きな楽しみ。
イタリアには二度行きました。フィレンツェやヴェネチアなど、どの都市もそれぞれが素晴らしいのですが、やはり場所としてローマの偉大さは別格。フォロ・ロマーノは歩くだけで圧倒されます。何度訪れても飽きないところ。
塩野七生の「ローマ人の物語」はまだほとんど読めていないので、そろそろ本腰を入れようかと思う年の始めでありました。

[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 日常雑感
飲みすぎた。
正月なのでビールを二口、飲みました。
ああ頭痛い・・・(下戸)(本当に飲めない)(でも誰も信じない)。

テレビもつまらんですなあ。かといってネットも大っぴらにできないし。
明日は初詣行って、帰りに買いものでもしようかな。子どものお年玉で(ひどい)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 日常雑感
新年のご挨拶を申し上げます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どう見ても紅白のナカイはツルベにイラついていたと思いました。
(話が長いから)(コウダクミが可愛いと三回も言ったから)

そんな年越し。


★大晦日に最後の拍手ありがとうございました!
今年もよろしくおつきあいくださいね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
