fc2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 日常雑感
本日のお出かけ。
お出かけ日和にじっとしてなんかいられない。
今日はお弁当持って、茨城のひたち海浜公園まで。

曇りがちだったけど暖かくて風もほとんどなく、気持ちよかったです。
まずは梅やクロッカスや早咲きスイセンが咲く中をサイクリング。芝生での野球とお弁当、その後はパターゴルフに遊園地と、目いっぱい遊びました。
帰りには阿字ヶ浦温泉「のぞみ」で汗を流し、夕暮れ、汐の引いた磯崎海岸を散策。車中でF1の結果を見て帰る(笑)。
各種お花見、磯遊び、小旅行など、これから遊びの予定がいっぱい。
心浮き立つ春はいいですね。お財布も軽くなりそうです(笑)。

こういう公園などに来ると家族連れだらけ。そういや結婚前や新婚のときは来たこともなかったし興味もなかった。子どもがいると、こういうところも変わりますね。
そんな中についつい啓介や拓海の将来を想像したりして。二人ともあっさり結婚して、普通に日曜は公園で子どもと遊ぶ若いパパしてそう。啓介は子ども以上に遊びに熱くなるだろうし、拓海は意外と甲斐甲斐しく育児してくれるかな。京一さんも無愛想ながら子どもの写真とか持ち歩きそうです(溺愛)。
でも涼介だけは難しいなあ。家族でほのぼのが想像できない。たとえ結婚して子どもを持っても、心では拓海が忘れられない、みたいな涼拓前提。孤高が似合う男だぜ。


★14日の拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ