FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 日常雑感
モウリョウノハコ
昨年の実写映画化に続けとばかり、「魍魎の匣」が今度はアニメ化だそうな。

気になるキャラクター原案は、CLAMP。
どう見ても00です。本当にありがとうございました。
わたし的にはダメ。まとう空気がもう違う、というか趣味じゃない。

京極作品の映像化について、わたしは否定しません。
正直に言うなら、「やらなきゃいいのに」といったところかな。
京極世界は映像では表現しきれない「言葉」の世界だからです。
「どうあがいても無理なのに」感がぬぐえない(笑)。
実相寺監督ほどの人だって「ウブメ(変換がでてこないよ)の夏」では「雰囲気」を出せただけ。
アニメがどこまで「外す」のか、もはや興味もないですが。


★9日、10日の拍手ありがとうございました。
久々の更新にさっそくいただいて嬉しかったですv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。