忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 日常雑感
ハッピーハロウィン
夫が休みを取って、今日はランチを外で。
街のあちこちでカボチャがへらへら笑っています。
このあとはきっと叩き売りの憂き目かと思うと、ちょっと切ないよジャック。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: 日常雑感
疲れた
ただいまパソ子と格闘中。
いろいろ面倒。だがやらねばならぬ。
なせばなるなさねばならぬ何事もならぬは人のなさぬなりけり。鷹山先生ごめんなさい。

あ、メルアド変えました。ひっそり以前と同じところに置いておきます。
管理人から内緒でお返事ほしいよと言う方はこちらで。


★拍手ありがとうございます。
更新の啓拓にでしょうか。パンプキンというよりはカボチャの煮物みたいな啓拓ですいません。

以下、かけるさまへお返事です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
頭文字Dにて、10万打記念プチリク・第三弾。ラストになります。
啓拓で「ハロウィンの饗宴」。

かけるさまからのリクエストを以下にご紹介します。
啓拓なんだけど「あれ?ヤバイ、オレ、食われてる?」という啓介、というのをお願いしたいです。
「食われる」の意味の解釈はおまかせします。(笑)

いつも刺激的なリクをありがとうございます。ついつい凝ってしまいます(当社比)。
今回セリフをそのまま使わせていただきました。うまくはまったかな。
解釈もそのまんまストレートすぎてすいません。
季節的にもかけてみました。あと三日しかないですが。
お笑いなうえに拓啓な啓拓ですいません。もともとウチはそんな感じですが。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

かけるさま、プチリク企画へのご参加と萌えいっぱいのリク、本当にありがとうございました!


皆さまからお題をいただいて、ああしようかこうしようかと日々楽しませていただきました。
ちょっと、くせになりそうです(笑)。また唐突に企画するかもしれませんが、その節はなにとぞよろしくお願いいたします。
改めて10万アクセスに感謝いたします。これからもよろしくお引き回しのほどを(深々)。



以下、誰も知りたくない凝りポイント。
本当に余談。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: 日常雑感
雷雨
東京は秋らしい穏やかな晴れが一転、夕方は季節外れのひどい雷雨になりました。
北の方でも雪おこしにはまだ早い。ちなみに富山ではブリおこしと言うそうな。

まさに雷雲が直上を通過したらしく。
やたらめったら、ピカ●ューの八つ当たりみたいな雷撃状態。
そういえば今日初めて、稲妻の燃え残り?を見ました。
縦に真っ直ぐ落ちた金の火柱が、切れ切れになって、消える。
打ち上げ花火の残像のような。
一瞬でしたが、不思議な光景でした。

このところ世界が大きく揺れています。
いろんな幸福を享受して、消費してきたわたしたちには、不安だけが大きく膨れ上がる。
こういうときはじっと息をひそめて、雷雲が去るのを待つしかないのでしょうか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: 日常雑感
スーパーGT
立川祐路という人に拓海を見てしまいました。
可愛い顔に似合わない大胆な走り。
この胸のときめきは何。これが恋なの。


★拍手ありがとうございます。
プチリク第三弾もいきますよ。またよろしくです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: 萌えるんです。
おすすめ動画
中川さんちの娘さん「綺麗アラモード」にピンときた管理人ですこんにちは。
松本隆&筒美京平!黄金コンビ!わたしの耳は間違ってなかった。

ようつべで面白い動画を見つけました。
お茶うけにどうぞ。

頭文字D 手書きでコンビニ
啓介可愛いよ啓介。

各アニメのDネタ比較
「ハヤテ」のクオリティ高。湾岸とナイトライダーとドラゴンボールとFとガンダムはわかりました。


★拍手ありがとうございます。
昨日の涼啓にでしょうか。よしよしお兄ちゃんがなんとかしてやるからな的愛を読み取っていただければ幸いです(え)。

★以下、幸~さまへ私信です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
頭文字Dにて、10万打記念プチリク・第二弾。
「夜の底」。

幸~さまからのリクエストは、【兄弟拓前提】の【涼啓】でした。
管理人の傾向をよくご存じです(笑)。
啓介や京一には絶対的支配な涼介。しかしこれも愛、あれも愛、きっと愛。
アニキは愛の水中花(古くてすいません)。
楽しんでいただけるといいんですが。加速度的にひどい涼介ですいません。

幸~さま、プチリク企画へのご参加、素敵な萌えリク、本当にありがとうございました!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
aibo
「こっちの脇役の人、今回で死んじゃうんでしょ?」(原文ママ)
昨日始まったばかりの新シーズン、こんな夫の発言があったことは内緒です(誰に)。
それなんて七曲署。

「この人、セリフ棒読みだよ」(原文ママ)
娘の発言も微妙です。ごめんなさい(誰に)。

以下私信。

★F子ちゃん
例のブツ見ました。チョイスがなぜこの話だったのか(笑)。
しかし萌えたのは川原さんであった!声だけ清次@エンペラーに思わず萌えたよ!アウトオブ眼中って言ってほしいよ!
しかし二人ともすんなり真実受け入れすぎ。やっぱり同類だったからなのね。身に覚えがあるからなのね。かめみぎみぎかめ。
あとやっぱり、大泉きそうな気がしてきました。アサヒ的に。


★拍手ありがとうございます。
今のところ、今週は毎日更新中です。明日はどっちだ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 日常雑感
おいらは~山梨!おまえぇ奈良!
また懐かしい歌を聴いております。ツイストよツイスト。ネタはパイレーツだけど。
きつく抱きしめてもおまえは上の空~♪

「君は薔薇より美しい」はぜひアニキのテーマに。
ピンキラの「恋の季節」もいいね。青いシャツ着てさ。
「揺れるまなざし」もストライクでしょう。涼介には昭和歌謡の匂いがします。

啓拓はなぜか「真夏の出来事」が。彼の車に乗って真夏の夜を走り続けた。
涼啓で「天使の誘惑」は夢見すぎですかそうですか。

現在、昭和の演歌に再注目。
正直、昔はあまりにベタで小馬鹿にしてたんですが、「歌いあげる気持ちよさ」はほかのジャンルにはない。歌というものの本質に忠実なんですね。今の曲はこういう声の出し方、歌い方をしないから新鮮。
ちなみに石川さゆりが好きです。誰かに取られるくらいならあなたを殺していいですか(怖)。


★拍手ありがとうございます。
たくさんいただき恐縮です。今週はちょっと頑張ってます。


以下、シオンさんへ私信です。
余談じゃありません(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新とお知らせ
頭文字Dにて、リク作品です。

10万打記念プチリク第一弾は、水上シオンさまリクエスト。
9万打キリリクと合わせてでしたので、お先にさせていただきました。
リク内容は【京涼】で【紅葉】。和風かつ古風にまとめてみましたがいかがでしょうか。
楽しんでいただければ幸いです。素晴らしい萌えリクをありがとうございました。
本当はいろは坂とか中禅寺湖に紅葉狩りと思ったんですが混んでそうなので(笑)。
いつも可哀そうな京一さんですみません。

ところで、諸事情ありまして現在、メールアドレスを外しております。
管理人にご用の際は、このブログのコメント欄や拍手などご利用ください。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 日常雑感
野田コース
外が気持のいい今日は、清水公園へ行ってきました。
アクティブな夫と娘はアスレチックへ。わたしは散策したり、ベンチでぼんやり考え事をしたり。
木や草や、土や水や風のあるところは落ち着きます。

帰りには近くの日帰り湯へ。
キッコーマンの近所にある「潮の湯」は、健康ランドテイストでした。
土日料金900円でも、タオル大小と館内着(男子はアロハ☆女子はムームー☆)を貸してくれるので割安感。館内も広いし清潔で、お風呂も数種類楽しめます。
ひと風呂のつもりが思いのほか長居してしまい、夕食まで。ついでに無料休憩所でDの4巻(今夜は本気の全開ドライブだ!@アニキがかっくいい☆)読んじゃいました(笑)。
清水公園で遊んで、帰りに温泉。定番コースになるかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 日常雑感
見ごろ
  もみぢばの 紅きに匂ふ 君のいろ       さへ子

中禅寺湖のあたりが紅葉の見ごろを迎えたようですね。
いろは坂を上って見に行きたいけど、あそこの渋滞はひどすぎて近寄れない・・・。
やっぱり写真と妄想(え)で我慢するしかないか。

拓海も京一さんも名所の地元だけど、紅葉に興味はなさそう。
むしろ渋滞や混雑でウンザリしてるかも。でも意外と穴場を知ってたりしたら萌える。
ていうか裏道教えてください(笑)。


★拍手ありがとうございます。
紅葉狩り、この秋にはどこか行かれましたか。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
カノッサ 秋の特別講習
久々の復活でしたね。いや、面白かった。
四輪平等はやられたけど、タイヤの改新は読めたな(笑)。

タイヤの歴史と車やレジャー、時代の流れがマッチしていて、歴史検証というか現代風俗研究番組としてじゅうぶん評価できるのではあるまいか。パロディとしてももちろんハイブロー。
最近、制作費大幅減を受けてのレベル低下も甚だしく嘆かわしいTV業界ですが、低予算でも制作可能なこうした素晴らしい番組が、また増えてくれることを切に願うものであります。


★拍手ありがとうございます。
携帯サイト更新しました。今週は忙しかったので、来週はちゃっちゃといきますよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ミレイ展
F子ちゃんのありがたいお誘いで、はるばる渋谷まで行ってきました。
ほぼ開場直後に着いたのに結構な混雑。休日は相当でしょうね。

あの有名な「オフェーリア」を、初めて目の前で見ることができました。
印象的な構図とその神秘的な美しさで、非常に名高い作品です。

今日、その本物を至近でじっくり見て、実は印象が変わりました。
オフェーリアの瀕死のシーン、祈りつつ死を迎える気高い表情などではなく、これはすでに「死に顔」ではないかと。
あくまで個人的な感覚ですが、このオフェーリアに生気は感じられない。
どんな感情も魂すらも、「何もない」。
真の狂気を、その果ての空虚な終末を、描いているような。

暗い森によどむ小川の冷たい水に、ゆっくりと流されていくのは、狂って死んだ女。
そこに描かれた陰鬱な木々も儚い花も、死と絶望の暗示に満ちている。
これは世界で最も美しい屍体の絵かもしれません。

ミレイ自身は結婚・家庭にも、経済、名声にも恵まれた、なかなか幸せな人だったようです。
若いときの才気煥発もそれなりに認められ、後年子どもや少女を描いたものは幸福と情愛と微笑にあふれた美しい作品ばかり。当時の有名人の肖像も多く手がけ、社会的にも華やかな成功がうかがえます。
展示最後のコーナーには、メタファではないありのままの、イギリスの自然や風景画がありました。
穏やかな人生の幕切れ。
とかく波乱万丈になりがちな芸術家には珍しく、幸福な一生だったのかもしれませんね。

貴重な機会をくれたF子ちゃんに感謝です。



★拍手ありがとうございます。
秋の夜長。楽しんでいただけたでしょうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 日常雑感
要警戒日
町中におまわりさんがいっぱいで、なんだかドキドキしちゃった管理人です。
いえべつに何にも悪いことしてないんですけど。

違うんだよぅ!やったのはオレじゃねえんだよぅ!信じてくれよおまわりさん!(誰)
だっだからって制服に萌えてたわけじゃないんだからねっ!(聞いてません)

お年寄りの、わが子や孫など身内への情愛を逆手に取った卑怯な詐欺は断固許せません。
しかしそれにしても皆さんお金持なのね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: 日常雑感
秋の日帰り旅
【群馬】赤城・秋名で紅葉を満喫!ランチはバーベキュー、温泉入浴つき
添乗員(わたし)同行します。みたいな。
まあそんなわけで昨日は朝から夜まで、上記内容で(笑)遊んできました。身内一同、引き連れて。
紅葉は赤城の大沼より上が見ごろ。日が当って晴々として、綺麗な眺めでした。
祭礼で?神社が混んでて入れず、恒例の鯉の餌やりができなかったのが残念。冬が来る前に、もう一度あの人とめぐりあいたい~じゃなくてお参りしておきたいと思います。
赤城は紅葉見物の人で混雑でしたが、秋名は空いてました。紅葉は色づき始め、見頃は今月末かな。日が陰ると風がかなり冷たく感じます。山の秋から冬は近いですね。
久々の群馬でエネルギー注入。これからまた走りますよ!


★日記に拍手ありがとうございます。
富士のカズキですかカズキですよねああもうひどいひどすぎるわクルサ(略)

★Aさま
拍手とアンケート回答ありがとうございました。PCサイトはやっぱり携帯からだと見づらいんですね。今後改善の参考にさせていただきます。あと「濃度」はですね・・・これ以上の濃さは無理かと。
芸風ということでご理解いただけませんか(@絶望先生・笑)。


【10万打プチリク企画ご参加感謝御礼】

いずれも萌えあふれるプチリクを頂戴しました。さすが管理人の嗜好をわかっていらっしゃる。
嬉しくてもう今からあれこれ妄想が止まりません(危ないです)。
昨日の群馬も聖地巡りで(脳内)準備万端!わざわざ群大医学部前も通ったしね!(笑)

★M~さま いきなりツボ(秘孔)突かれて、参りました(笑)。よーしイノセントもがんばっちゃうぞ!

★Kさま お久しぶりです!いつもながら刺激的なリクに燃え萌えです。どう料理しようかしら(笑)。

★M上さま 合わせて一本!承りました。季節ものですね。秋には京涼がよく似合う(言っちゃった)。

皆さま、ありがとうございました(深々)。
不肖管理人、鋭意執筆に励ませていただく所存でございます(鼻息)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: 日常雑感
ナカジマあああああー!
★10万打記念プチリク受付中!詳細はこちら
さっそくリクいただきました!ありがとうございますvv
DもハンタもNHもOK!まだまだお待ちしてますです。

ラトビアァアアアアー!@ヘタリア

期待の日本GPがたいへんなことに。
ひどすぎるよクルサード。カズキ巻き添えなんて・・・(涙)お父さん無口になっちゃったよ。
フロント吹っ飛んだもんなあ。親としちゃ恐怖だわ。無事でよかった。とりあえずは完走したし。
他も大荒れなレースでしたな。富士の魔物は樹海の呪いか、土蜘蛛か@諸星
ライコネンの猛追を振り切るクビサとの熾烈な2位争いと、あろうことかハミルトンにやられたマッサの執念の追い上げに燃えました。

優勝は・・・え?あの二重あごの人・・・?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
100000打御礼 + プチリク
このたびついに!「利己的遺伝子」100000アクセスを越えました!
ひとえに皆さまのおかげです。ありがとうございます。

カウンタの数字ひとつひとつが、わたしの宝物であります。
今までご訪問くださった、すべての皆さまに心からの感謝を。


そこで、ささやかなお礼として、皆さまからの<プチリク>をお受けしようかと思います。

●受付はただいまより、三連休いっぱい。大ざっぱな企画です(笑)。
●おひとりさま1リクをお受けします。お好みのジャンル・CPで、お気軽にどうぞ。
●マイナーだとか最近書いてないとか、ご遠慮は無用です。トライします(笑)。
●かなり短い掌編となりますがお許しを。時間もかかると思いますが(以下略)
●リクはこのブログコメント欄か拍手コメント欄をご利用ください。無記名でもかまいません。

本当なら、こちらからお礼作品をご用意すべきなんでしょうが諸事情で難しく。
サイト自体がジャンルやらCPやら雑多なので、ご希望を伺うほうがよろしいかと(笑)。
キリリクの方には別途、管理人特別豪華謹製(当社比)による金箔仕上げ家紋入り(嘘)にて、ご用意させていただきます。

おかげさまで、10万打というひと区切りを無事に迎えることができました。
これからも「利己的遺伝子」を、どうぞよろしくお願いいたします。


★100006打さま
ご報告とお祝いありがとうございます!いやもう嬉しかったですvv
わたしもケタ数え直しました(笑)。もしよければ、リクエストしてやってください。あなたのような方にお返しがしたい企画です。お待ちしています。

★高柴さま
おお拍手ありがとう!・・・そうかそれであんなコメントに(笑)。
わざわざメール痛み入ります。素直に嬉しいわあ。またそちらにも伺いますね~!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: 日常雑感
もうすぐ
サイトのカウンタ、大台なんです。うわー嬉しい。


★拍手ありがとうございます。
ゆるい記念企画を準備中。刮目せずにお待ちください(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: 日常雑感
今日のTV
久々に、今日は地上波TVで見たいものがあります。

20時から、NHKで「七瀬ふたたび」。

筒井康隆の名作「七瀬シリーズ」三部作の二部目、何度目かのドラマ化。現代でどうアレンジされるのか楽しみです。
でも何で「家族八景」とばしてこれなのか?
正直、よく覚えてない。確かにいろいろ謎が明らかになったり戦いがあったりして、物語自体は派手に動くんだけど。
やっぱり一作目の目を背けたくなるような強烈な風刺、ラスト「エディプスの恋人」の壮大で意外な展開に比べると、印象が弱いかな。
ということで新たな気持ちで見てみようと思います。

22時から、フジ「風のガーデン」。

倉本聰はあんまり、いやほとんど見たことないんですけど。
やっぱり、緒形拳が見たいと思って。
追悼の報道は、皮肉にも最高の番宣となってしまった。
本当は古畑任三郎の黒岩博士が見たい。
「ギフト」でもいい。でもこれ再放送不可なのよね。

追記。
てか、やってんじゃない黒岩博士!最初見損ねちゃったじゃないよフジのばかばか!(八つ当たり)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: 日常雑感
知好楽
東証1万円割れ暴落のニュースも吹き飛ばしてくれた、ノーベル物理学賞の受賞。
同じ日本人として、日本の学究の最高峰として、また人生の尊敬すべき先達として。
心から誇りに思います。

受賞のおひとりである益川先生の人となりが特に目立ちました(笑)。
科学者としてはすでに結果を出した時点が最高の喜びなのであり、今回の受賞は社会的な動きに過ぎないと、そうおっしゃった。この解釈の感覚といい、今日さんざんマスコミに持ち出されてのユニークな言動の数々といい、この人は生まれついての科学者、学究者、そして最高の粋人なのではないでしょうか。物理はまったく駄目なわたしですが、いかに難解でもこういう人の授業はきっと面白いだろうと思います。

「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」(論語)

之を知る者は之を好む者に如かず、之を好む者は之を楽しむ者に如かず。
知識があっても、それを好きな者には負ける。だが好きなだけでも、楽しんでいる者には敵わない。
孔子のこの言葉をまさに地で行く。

三人での受賞ということも、重要だったと思います。
昨日はそんなに嬉しくないよと言いきった益川先生も、今日は南部先生と受賞できたことが嬉しいと、言葉を詰まらせ涙ぐんでいらした。同じ道にあって尊敬できる先生の存在というのは、本当に幸福だと思います。朋友として小林先生と支えあってきたことも、もちろん意義深い。
師と友に恵まれるということは、正しく学究の道に無比の幸運。羨ましいことです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: 日常雑感
追悼
何気なく見ていた、新しいドラマの予告。画面で楽しそうに笑っていた人が、もうそのときには生きてこの世にはいなかったなんて。何か騙されたような、納得のいかないような、不思議な感じです。
またひとり、存在感の大きな、比類なき「映画俳優」が、亡くなってしまいました。
この世界のどこにもいない、という事実がただ、さびしい。
人の死とはそういうものなんでしょう。
ご冥福をお祈りします。

携帯サイトにて「イノセント」、久々の更新です。ひと月ぶり。
新章・拓海編、ラストに近づいてまいりました。


★拍手ありがとうございます。
いよいよ紅葉の季節ですね。赤城は山頂近くなら、伊香保あたりはまだこれからかな。
今年はいろは坂に行きたいわたしです。京一さんと紅葉狩り(妄想中)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
てへ
サイトトップのカウンタ、ひとけた増やしました。
最初は5けたも図々しいと思ってたのに、もうすぐ10万なんて夢のよう。
嬉しさもひとけたアップ。ひとえに皆様のおかげです。
キリリクとは別に、自分の記念と皆さまへのお礼を兼ねて何かしたいと思ってるんですが、できるかな。うーん、何しよう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 日常雑感
紅葉狩り
いち早く、紅葉を楽しんできました。
関東ではいちばん早い、草津白根山まで。
標高2千メートルですよ(笑)。
途中、軽井沢は色づき始め。万座あたりからはようやく見ごろでしょうか。
急に寒くなったせいか、去年より赤い葉の色がより鮮やかだった気がします。

若いときは街や人込みが好きで、そんなに自然が好きなわけじゃなかったんです。
自分自身にエネルギーが満ちていたからかもしれません。
年を取って山や森が恋しくなったのは、自然の力を分けてもらいたいからなのかな、と思ったりして。


★拍手ありがとうございます。
おお、京涼者がまたひとり。ようこそ、京涼辺境ワールドへ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: 日常雑感
うさぎや
娘が友達と遊びに行き、暇な夫とわたしは二人でお茶を。
軽く都内ドライブのついでに、うさぎやへ。
どらやきを買って帰ります。
そんな秋の一日。


★拍手ありがとうございます。
めちゃイケ見ました?わたしはエースをねらえ!ネタに、お腹痛くなるほど笑ってました。
宗方コーチ@食いしん坊、GJ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: 日常雑感
ばななんばななんばーなーなー
巷で大ブームのバナナダイエット。売り切れだとかで大騒ぎしてるけど、さっきスーパーに行ったら山積みでした。言われれば美味しそうでつい買っちゃった。

ダ・・ダイエットするつもりなんかじゃ、ないんだからねっ!
そんなの、とっくに諦めてるんだからねっ! ←もっとダメ


★拍手ありがとうございます。
一緒に買ったピーチョコのほうが美味しかった事実。
♪いつまでたってもダメなわたしネ~(都市厭うと法被ー餡溝ルウ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: 日常雑感
都民の日
河童のバッヂはもう売ってないのね。

今日はちょっと珍しいところへ行ってきました。
池袋の造幣局で、工場見学です(無料)(ここ重要)。
貨幣といっても通貨ではなく、ここは記念硬貨や勲章を造っています。
そのせいか工場自体も小さく、どちらかといえば手作業中心の職人さんの世界でした。
展示もあって、畏れ多いあの方々だけがおつけになる、日本国最高の勲章も実際見ることができましたよ。おお畏れ多い。
見学後はすぐそばのサンシャインはナンジャタウンへ。
ギョウザ食べてアイス食べて。アトラクションはひとつやっただけで疲れ果てました・・・。

F子ちゃん一日ありがとう!お疲れさまでした。でもまたよろしくね!(笑)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。