忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 日常雑感
新年会
久々に、旧い友人と会ってきました。
会うのはほぼ二年ぶり。その間は年賀状のみ、メールも電話も、今日の都合を合わせるくらいしかしてない。
なのに、少しも変わらない。
地元でお好み焼きともんじゃをつつきながら、懐かしい昔話も今の生活の悩みも、いいことも嫌なこともみんな本音で話せる、素敵な女友だち。
なんと7時間くらいしゃべりっぱなし(笑)でも話は尽きないですねえ。
こんな寒いご時世だけど、活力をもらった気がします。


★拍手ありがとうございます。
こちらでもたくさん元気をいただいてます!(嬉)
「イノセント」、がんばります。最後までおつきあいくださいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
