忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 日常雑感
13金
じぇいそん!じぇいそん!
・・・失礼しました。

こんな不吉なことより明日のバレンタインが大事。
今日はチョコの買い出しに○イ(伏字意味なし)に行ってきました。
平日の午前中とは思えない混雑ぶり。不景気って食べれる?おいしい?
義理と思しき小さい安いチョコをがっつりまとめ買いするOLさんたちがまぶしいです。
がんばれニッポン。こんなもんで男子がやる気出すなら安いものよ。まあ本当に安いけど。
今は扱いの少なくなったノイハウスをおつかいものに。ベルギーチョコだとゴディバより美味しいと思うんです。
夫には可愛らしいチャームつきのもの。これは娘に上げてチョコはわたしが(笑)。
いいの。愛ならもう普段から、お腹いっぱいあ・げ・て・る・からv はぁとv (嘔吐)
自分用にチョコケーキ買いました。だってこの固いチョココーティングのバタークリームケーキは、この時期しか出ないんですもの。
まあそんなこんなのバレンタイン。女子の皆さま、準備は万端整いましたでしょうか。
明日こそは出陣ですぞおのおのがた!いざ行かん!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
