忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: 日常雑感
ディレッタント日和
あるいはヲタにうってつけの日。
朝から雨、寒い薄曇の今日は、久々にひとりの休日を愉しみました。

音楽は、夫がなぜか昨日から気合い入れて作成したプレイリスト「フジ月9主題歌」とわたし作成「フジドラマ主題歌」。有名なものはほとんど自前で揃うところがこわい(笑)。
年寄ですから80年代から90年代メインです。ドラマもよかったけど、主題歌がまた名曲ぞろい。エンタテイメントの華やかな時代でしたねえ。
くしくも?「29歳のクリスマス」再放送中。もちろんマライアのこの曲も入ってます。

ネットではなぜか某兄受サイトさんへお邪魔しておりました。
美しい兄や可愛い京一さんや青い拓海や男前の啓介を堪能。
実に絵の上手いイラストサイトさんでお気に入りなのですが最近更新がないのがさびしい。
ポーズや構図が独特でセンスが良く、描線や色彩に色気があるんですね。雰囲気がちょっと森脇氏に似ています。絵やデザインをきちんと学ばれた方かも。
何よりひとつひとつに詩情が感じられて、触発されます。
思えばハンタで最初に衝撃だった方の絵もそうでした。
ネットでのこんな幸運な出逢い、まさに僥倖です。

昨日ご紹介した動画からつい「宇宙戦艦ヤマト」のBGMを探して聴いてしまったり。
やはり名曲です。宮川泰氏の音楽はメロディアスかつ重厚、なんと素晴らしい。

TVは娘が「最遊記」のDVDをエンドレス・・・。
この年にしてすでに「再ハマリ」というおそろしさ。あああ育てかた間違った。
ちなみに猪八戒がお気に入りです。ってちとマニアックな気が。
それはン十年前の自分を見るような。しかしわたしはその年にはすでに「トーマ」も「風と木の詩」も経験済みで「はみだしっ子」グレアム派・・・しかも「ヤマト」「アニメ」ブームが来ていて映画も見に行っていた・・・ことを考えると、何も言えません。あああ。


★拍手ありがとうございます。
今日は歯医者で予約してたブリッジ入れたりもしたので、こんな一日でした。
明日は落ち着いて、何か書けるかなと思います。
本格的に忙しくなる前に、ちょっと息抜き。ひとはそれを逃避と言う。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
こんなこともあろうかと
急げはやぶさ!日本滅亡の日まであと何日!




某ブログさんで紹介されていた動画ですが、真田さんにひかれて見てみたら、これがもう涙なしでは見られない。まずはコメント機能なしで見てほしい。
何があっても乗り越える危機想定の対策技術、まさに奇跡の復活力は、本家ヤマト以上。
もしや本当に真田さんが乗っているのか。

必ず帰ってきてほしいと、真っ赤なスカーフ振りたくなりました。
ガミラス星人による放射能汚染じゃなく某宇宙人による国家破壊から、日本を救え!

しかし日本の技術って本当に凄い。
改めて感動しました。この投資は無駄なんかじゃない。
2位ではだめかとほざいたあの「素人の女の子」(by益川教授)に、ぜひ見せてやりたい。
小惑星イトカワから、民主党除去装置をもらってきたらいいと思う。


★拍手ありがとうございます。
宇宙戦艦ヤマトといえばアニメ新作、果ては実写と話題ですが、富山さん以外の古代君なんてありえません。ちなみに当時、島×古代だったのは内緒です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/27(金)   CATEGORY: 日常雑感
行列48時間
面白かった!
最後まで、きっちり楽しませてくれました。
たまたま行列に並んだ人々にそれぞれの思惑、人生があり、それが面白いようにつながっていく妙。
笑い、ペーソスもあり、久々に面白い!と思えるドラマでした。
そして「普通の中年」國村隼が本当に可愛い。
ウチの夫もあんなふうに育てなければ(笑)。


★拍手ありがとうございます。
お仕事終了。ようやく小鳥さんと遊べます。
って年末なのにいいのか年賀状とか大掃(以下略)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/26(木)   CATEGORY: 日常雑感
見たことある
昼休みのお散歩中に、いい感じにさびれた商店街を発見。
おおっこれは掘り出し物があるかもよ?とさっそく探検。
激安の衣料品店、コーヒー屋なんかを見つけて、なかなか。
と、一軒のお肉屋さんが、どうも見たことある。
お肉と揚げ物惣菜なんかを売ってる、昔ながらのお肉屋さん。

ってそうだ。昨日、「ギネ」で見たんだった。
店の主人役の八嶋さんが、店の前を掃除してた。
無愛想無感動でも凄腕産科医役ノリカにコロッケ売ってたの、ここよ。
思いがけない発見でちょっと嬉しかったこと。


★拍手ありがとうございます。
小唄のお調子を鼻歌に、お仕事乗り切りました。
そんなアニキに騙された啓介はここでもはまる。演歌も似合いそうです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 小咄
お座敷D小唄
秋名の山に降る雪も 群馬大学に降る雪も
雪に変わりはあるじゃなし
溶けて流れりゃみな同じ

好きで好きで大好きで
死ぬほど好きな藤原(あいつ)でも
兄という字にゃ勝てやせぬ
泣いて別れた伊香保町

俺がしばらくいないとて
短気起こして自棄バトル
仕掛けてFD壊すなよ
おまえひとりのDではない

一目見てから 好きになり
顔の良いのに ほだされて
走って誘われて いる内に
忘れられない 人となり

どうかしたかと 肩に手を
どうもしないと うつむいて
目にはいっぱい 泪ため
「アニキあそんでくれないから」

色はパンダか イエローか
オビの文句じゃないけれど
金も名誉も いらないぜ
エースふたりが 欲しいのさ


  ・・・何がしたかったのかわたしは。


★拍手ありがとうございます。
和田弘とマヒナスターズ。名曲であります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 日常雑感
小鳥さん
三連休は家族と一緒。遊びに行ったり、買い物したり家事したり。
そんな休日はとうぜん隠密ネット活動はおやすみですが、なぜか妄想の小鳥さん(笑)が、舞い降りてきてしまいました。小枝に止まったまま、小さな黒い眼でわたしを凝(じ)っと見つめているじゃありませんか。
ああ明日から仕事なのにそんな誘惑。
ひまになる来週まで、おとなしく留まっていてくれるといいんだけど。


★拍手ありがとうございます。
三連休はいかがでしたか。優雅に紅葉狩りなど楽しまれたでしょうか。
秋名の紅葉なら涼拓、日光なら京涼が似合いますね(我田引水)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/21(土)   CATEGORY: 日常雑感
焼き鳥屋デート
今日は娘がお友だちの家にお泊まり。
久しぶりに夫婦ふたりで食事に行きました。わたしは下戸なので呑むのは夫だけ。
近くにある鶏専門店で、焼き鳥ほかを堪能。わたしが無類の鳥好きなので独身のときもデートで焼き鳥屋さんは結構行ったなあ。
お店はお洒落で雰囲気もよく、料理の味もいいしお値段も手ごろ。気分よく帰ってきました。
美味しい料理とお酒で、いろんな話。
恋人時代より楽しいかも。夫婦でこういう時間、いいですよ。


★拍手ありがとうございます。
呑み屋のカウンターって意外と落ち着きますよね。
大人の場所。なるほどこれは使えそう(何に)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/19(木)   CATEGORY: 日常雑感
寒い・・・
夜汽車で~膝を立てながら~と歌ってしまう管理人ですこんばんは。
今日は東京もこの冬いちばんの寒さ。コートに手袋と冬の重装備で出勤しました。
北の方には笑われそうです。
寒さにも暑さにも弱い。雨ニモマケテ風ニモカテヌ。
ああいっそ冬眠したい。


★拍手ありがとうございます。
少女があまりの寒さにマッチを点けると、光の中に美しい涼拓が。
次のマッチを点ければまぶしい啓拓があらわれました。こんな萌えマッチがほしい。
(意味不明)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: 日常雑感
今日のニュース
昨日までのD語りが楽しすぎて今日の仕事に身が入らない管理人ですこんばんは。
でもやっぱりこわくてヤンマガ見られないわたしは小心者。

仕事帰りの電車内で流れていた電光ニュース。
「銀座線はただいま車両点検のため遅れております」
こんな夕方のラッシュ時に?何があったのかなと思いつつ帰宅。
ネットニュースで真相を知りました。
電車内で塩酸が漏れたんですね。
数人の乗客が病院に搬送され、駅と車両で消防隊員が回収作業をする物々しい姿に、「あの事件」を思い出したのは言うまでもありません。

数本あとの電車に乗っていました。
途中駅で停車したままわけもわからず降ろされ、何があったのかを知ったのは、1時間以上もあとでした。その線で犯人が乗ったのは同じ駅からの始発。今思い出してもぞっとします。

今回事故とはいえ、その瞬間に周囲が味わった恐怖は、記憶があるだけにあのとき以上かも。
もう二度と起こってほしくありません。


★拍手ありがとうございます。
ヤンマガ読まれましたでしょうか。新生FCやいかに!待て次号!(載りますか?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: 日常雑感
最強最速の天使・降臨!
とかアオリがついてそうな(想像)。いや「最凶」か・・・。

以下、ヤンマガ本誌今週号のDについて、叫びます。
教えてくださってありがとう!

これで心の準備がで・・・できない・・・ッ!(泣)




[ TB*0 | CO*0 ] page top
ありがとうございます!
土日の家庭サービスで間が空いてしまいましたが、改めてお礼でございます。
<み>さま、<峠のかげろう>さま、ありがとうございました。
拙サイト5周年に素晴らしい花を添えていただき、感謝しております。
・・・肝心の出来はともかく、愛だけはあります(笑)。


以下、お返事でございますv


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: お出かけ。
霜葉紅於二月花
霜葉は二月の花よりも紅(あか)し   杜牧 「山行」

箱根のお山で紅葉を愛でてまいりました管理人です。
しかし芦ノ湖畔で富士山を眺めながらの箱根ホテルフレンチビュッフェと、静かな離れ風旅荘で浸かるお湯は、それ以上に堪能。まだまだ修行が足りません。


★拍手ありがとうございます。
いただいたコメントを読み返しては、ひとり萌えています(笑)。
なんてすげー人たちなんだ・・こんなに熱くなったのは久しぶりだぜ・・!(誰)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
芸術の秋・その2
先日のハプスブルグに続き、本日は「チベット展」へ。
なかなか見られないチベットを、間近にしてきました。
素朴なイメージなのに文物の精緻さ、きらびやかさに驚かされます。多くの文化や宗教の影響もあるのは交易の要衝だったからでしょう。さまざまな文化を取り込み融合しながら、歴史の中でチベット独自の言語、文字、仏教文化、芸術が、長い時間をかけて育まれていました。
現代では複雑で深刻な問題を抱えていますが、この地に世界はもっと敬意を払わねばならないと感じます。
なかなか刺激的でいい展示でした。T柴ちゃんおつきあいありがとう。
緑ターラのご加護がありますように!


★拍手ありがとうございます!
たくさんいただいて嬉しいですv 楽しんでくださいましたか。


★そして<み>さま、<峠のかげろう>さま、メッセージをありがとうございます!

もういろいろ嬉しすぎて目がくらみました。13金も吹き飛びました(笑)。
リク作品、気に入っていただけてよかった。温かいお言葉にホッとしております。

おふたりの熱い語りに触発されて、これはちょっと気合い入れてレスしなければと(笑)。
改めて、じっくりお返事させてくださいね。きっと、きっとよ、エドガー!(誰)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
Dのお部屋にて、「グラン・ブルー」。兄弟拓です。

サイト5周年記念でいただいたリクエストにお応えさせていただきました。
「峠のかげろう」さま、ありがとうございましたv
たいへんお待たせしてしまって申し訳ありません。

今回タイトルも同じ「グラン・ブルー」という映画が作中出てまいります。
リュック・ベッソン監督の名作ですが、映像も非常に美しくフランス的でありながら、男女の愛や幸福よりも自身のロマンを選ぶという、ある意味とても男性的な寓話です。
啓介も好きな(?)ジャン・レノがいい味出してます。主人公よりインパクト。
未見の方はぜひ。

引用の英語の台詞は、ラストで主人公の恋人ロザンナ・アークエットがつぶやくもの。
日本語字幕での詩的な訳が印象的だったのに実は誤訳だったかもしれないといういわくつき。
Go and see my love. (行ってわたしの愛を見てきて)
ではなく Go and see, my love (行って見てきて、恋人よ)のほうで。


★拍手ありがとうございます。
週一くらいの更新が理想なんですが。楽しんでいただけると嬉しいです。


以下、リクエストと作品ゴタクでございます。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
芸術の秋・その1
ハプスブルグ展に行ってきました。
大雨の中、六本木の新国立美術館へ。
でも結構な人出でしたね。日展のせいでもあるんでしょうが。

「ハプスブルグ家特有のつんとした唇@オスカル様」あのマリー・アントワネットのご実家。その母マリア・テレジアの肖像画は、11歳にしてすでにただならぬ目ぢからと威厳がありました。さすが。
主にイタリアやスペイン、オランダの画家の作品が多かったですね。絵画芸術は当時そのあたりのほうが人気だったのでしょうか。
最後の皇妃エリザベートの肖像画はやはり美しかった。
正面ではなく斜め後ろを振り返るようなポーズで容姿全体の美しさが際立ちます。
特に大きく(ほとんど等身大?)描かれていましたが、画家としてもたいへん絵心をそそられる美女だったことでしょう。
ヨーロッパ中の王家と戦略的婚姻を結び、繁栄したハプスブルグ家。その絶大な権力と財力の片鱗を見た思いです。けれどそういうものがなければ、優れた芸術は生まれ育たないということもまた、事実。


★拍手ありがとうございます。
この秋は魅力的な芸術展が多くて迷います。さて、その2は明後日。ヒントは上野の森。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/11/10(火)   CATEGORY: 日常雑感
髪を切りました。
就職が決まったわけでも、指名手配逃れでもありませんが。
思い立ってただなんとなく。

美容院のカード見たら、前に来た日から10か月経過。
髪は1ヶ月に1センチ伸びるというので、10センチ切りました。
これで元通り。

美容師さんから、(切った毛が非常に多いので)クッションができそうだと言われた。
人毛クッション。怖すぎます。
(でも針山には使うんですよね。髪の脂が針を保たせるらしいです)


★拍手ありがとうございます。
このところ厭な事件が多すぎる。早く解決してほしいと心から願うばかりです。
何もかも決して元には戻らないのだけれど。


追記。

イチハシ捕まった!とか、
モリシゲ亡くなった!とか。

夜になってびっくりニュース。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: 日常雑感
戦慄
連日、恐ろしい事件の報道に背筋が凍ります。
娘を持つ親として、同じ女として、また人として。

なぜこんな残酷なことができるのだろうか。
それは人ではない獣、特別な「怪物」の仕業なのか。
否。そうじゃない。
本当に恐ろしいのは、犯人がわたしたちと同じ「人間」であること。
わたしたちが心の奥深くに、同じ「猛獣」を飼っているということかもしれません。


★拍手ありがとうございます。
煙草が600円になってもきっと禁煙はしてくれないに一票。
いやD世界の煙草税は、このままずっと上げません(マニュフェスト)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
「ムダヅモ無き改革」
国士無双十三面(ライジング・サン)・・・!!
この本がもっと売れていれば政権交代などにならなかったかもしれぬ。

懐かしきあの小泉劇場を、国際社会を舞台に雀卓上で熱く再現した、まさに無双の麻雀漫画。
小泉ジュンイチロー元総理の豪快な打(ぶ)ちっぷり、そして彼を支えるスナイパー・外務大臣(当時)麻生タロー氏に痺れます。他にタイゾー、ゆかりタン、プーチン氏などなど登場。
マージャンはさっぱりわかりませんが、なかなかよくできた政治パロディです。
ブッシュ父子、金将軍、プーチンなどほぼ実名の要人多数登場。しかもキャラが(以下自粛)
アニメ化決定らしいですが、大丈夫なんだろうか?
ブレブレ現政権与党の優柔不断無責任公約反故ぶりに危機感を覚える貴方に、ぜひお勧め。
一部さりげなくガンパロ入ってる、と思ったら作者「ガンダムさん」の人だったのね。納得。


★拍手ありがとうございます。
お楽しみいただいて嬉しいですv
これを励みにさっそく次のリクに取りかかりますよ!がんばります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ありがとうございます!
今日は一日、TVとネットの中継に貼りついてしまった。
だって予算委員会が面白すぎるんですもの。
見逃した皆さま、国会中継ライブラリでぜひご覧を。


★eさま
京涼はなんといっても魔性の白い彗星が魅力ですね。攻め以上に色香がありますVv
煙草が吸いたくなりました。苦手なんですけども。


お久しぶりにありがとうございますv 
涼介さんは色香搭載の核弾頭。京一さんなんてひとたまりもありません。
煙草はわたしもリアルでは苦手なんですが、似合う人には許してしまう。
いい男には魅力倍増。煙草の匂いのシャツにそっと寄り添いたい(聖子)。


★拍手ありがとうございます。
京涼同志の皆さまからでしょうか、いつになく多い拍手をいただきました。
昨日ご紹介した素敵リクにご賛同くださったのですね!
さあ皆様、手を取り合ってさらなるディープ京涼インパクトへ(意味不明)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
Dのお部屋にて、京涼 「噂と煙草」。

9月から長らくお待たせいたしました。
サイト5周年記念作品です。
リクエストを寄せてくださったお二方のうち先にいただいた<み>さまのご希望から、京涼を。

<使用上のご注意>
● 一部原作シーンを改変しておりますが仕様です。
● 我が家の涼介さんは、攻めてよし受けてよしあかよろし。
● 通常より涼介さん受け的表現が多く含まれます。アレルギーの方は服用なさらぬこと。



以下、リクに伴いディープな京涼ワールドが広がっております。
愛とご理解深き同志諸姉のみ歓迎降臨。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 日常雑感
本日の大捕物
学校から帰宅した娘がマンションのエントランスに、なんとネズミ発見。
見に行くと、開いている出口がわからないらしく消火器の後ろに逃げ込んでじっとしてる。
白くて長いしっぽ、コブシより小さくて、ころんと茶色い。
ハムスターを飼ってるせいかなんだか可愛く見えてしまうんですが、厄介者には違いない。

わたしたちが近づくと慌てて右往左往するも逃げ出せないでいる。
管理人さんを呼んで見てもらったら、さっそく掃除道具出して追いかけ始めた!
追われて廊下へ逃げ出したものの、排水溝は蓋があるし、塀は登れない。
まさに「窮鼠」となった奴は、エアコンの室外機の後ろと壁の狭い隙間に入り込む。
そこで下から柄の長いホウキを差し込み、エイとばかりハタキ上げたら、マンガみたいにぽーんと飛び出しました。おお、トムとジェリーのジェリーみたい。
慌てふためいて逃げるところを、待ち構えた管理人さんが蓋つきのチリトリに追い込んで、がっちりゲット。捕獲完了。

管理人さんはたいへん漢(おとこ)らしい方なので
「どうするー?このまま水に沈めちゃうかー(笑)」とおっしゃってましたが、娘も見てる手前、近くの公園に放してもらうことに。
その後こっそりわたしに連絡くれたところによると、公園にいた掃除作業の人が処分するからと持って行ってしまったとか。娘さんには内緒にしといてね可哀想だからと、気遣ってくれました。

都会のネズミは配線を齧ることもあるし不衛生で人には害獣だから、駆除は致し方のないこと。
これも小さな「自然」なのに、守るどころか排除される。
かたや我が家のハムスターはぬくぬくと餌も寝床も人の手で守られて生きている。
どちらも人間の都合で価値が決められ選択される「命」であることは、間違いないのでしょう。


★拍手ありがとうございます。
時間が取れる今がチャンス。ということで、がんばっております!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: 日常雑感
サンホ
今日は娘と二人でお買い物。彼女の希望で、サンホに行ってきました。
ショッピングモールの移動店舗ですけどね。

いまや女子小学生に大人気のサンホ。ご存知でしょうか。
正しくは「サン宝石」。ティーン向けの洋服やアクセ、雑貨のショップなんですが。
何しろ安い。激安です。
パッチンどめ5円、髪ゴム10円、ブレスレット30円、などなど。
小学生のお小遣いでもいっぱい買えちゃう。
確かにチープだけどデザインは今風でちゃんと、いやかなり可愛い。
娘も学校のお友だちもみんな夢中なんだとか。
今回、モヘアのロングニットやベルベット風の大人っぽいカットソーを、なんと各300円でゲット。

アクセやストラップやバッグなんかも買い込んだ娘。
帰宅後はコーディネートからヘアアレンジまで浮き浮きと、実に楽しそうに鏡の前。
この間まで子どもの真似遊びでしかなかったネックレスやイヤリングが、いつの間にか似合うようになっていたことに、母は内心驚いているのでした。

子どもから、少女へ。
この僅かな時期には独特の、まさに花の蕾のような初々しい美しさがあります。
わが子ながらちょっと見惚れてしまったり。単に親馬鹿なのかもしれませんが。


★拍手ありがとうございます。
啓介は運動会の花形、リレーは常にアンカーだったと思います。王子様。
涼介さんは生徒会長として、運動会本部席から指揮。権限により参加は免除(え)。
拓海は・・・一般生徒席で、応援もせず居眠りかな(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: 日常雑感
智歯周囲炎
だったんですわたくし。顎関節症じゃなかったんです。
そんで金曜日に抜歯。えええ抜きましたとも。

智歯周囲炎。平たくいえば親知らずの虫歯(・・・)。

しかし甘く見てはいけない。
右上の親知らずだったんですが、普通の虫歯みたいにその歯自体が沁みるとか痛むんじゃないですよ。神経のつながり方のせいで、顔の右半分全部、歯も歯茎も頬骨も顎関節まで「痛いと感じてしまう」のです。なんという厄介な。
9月とは別の歯科にいったら、これですとすぐ診断されました。何だったのあの藪。
歯磨きが届きにくいから治してもすぐ再発するし噛み合う下の歯もないしこれは抜きましょう、ということで速攻、抜歯。

驚いたのは少しも痛くなかったこと。最近の歯医者さんはすごいんだなあ。
抜歯後もちっとも痛まず、ずっと悩まされてた違和感も解消してすっかり快適。

ところで先生に、歯医者は何も異常のないときにこそ来てほしい、と言われました。
忙しいとか寝不足とかストレスがかかるときに抵抗力が落ちて炎症を起こし痛むのであって、つまり歯医者になんか行ってる暇がない、というときに酷くなる。それでは辛いばかりだし医者も手出しができません、と。
こんな忙しいときに限ってなんで病気になるのか、という仕組みがようやく理解できました。
でもやっぱり「何もない」と、医者には足が向かないのよねえ(少しも学んでない)。


★拍手ありがとうございます。
敵から逃げたり獲物を追うにも有利。
速い男子に惹かれるのは、やはりDNAのなせる技でしょうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
走る人
朝から大学駅伝をついつい見てしまった。
懸命に走る彼らに思わずくぎ付け。
順位がめまぐるしく変わって抜きつ抜かれつの大混戦。
ひとりひとり、ランナーごと、一瞬ごとに、ドラマがある。
「走る」というシンプルな行為に純粋な表情を見せる彼らがとても魅力的なのです。

走るのが速い男子に弱いんですよね~昔から。
巨人の青い稲妻・松本さん(古い)、オフトジャパンのエイトマン・福田くんが好きでした。
Dに長いことはまっているのも、この延長なのかも。
運動神経がいい啓介は自分で走っても速そうだなあ。
あーでも拓海と涼介はなんだかダメっぽい気が(笑)。


★拍手ありがとうございます。
妖しの涼介さんをぜひ召喚したい。個人的に。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。