忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 日常雑感
お許しを・・・!
それは忌み言葉だ!祭りの夜にその名を言っちゃなんねえ!

とりあえず津波は大した被害が出なくてよかった。
やはりリュウグウノツカイは地震の先触れであったのだろうか。
あんとく様・・・!(言っちゃった)

騒ぎすぎだと言う向きもありますが、これくらいの警戒はしてもいいと思います。
荒ぶる自然の力の前に、わたしたちは畏れ怯えるくらいがちょうどいい。

昨日の「トリビア」とか「ひばりくん完結」とか吹っ飛んじゃった。
こういうのはやっぱり、平和で平凡な日常あってこそ、なんだなあ。


★拍手ありがとうございます。
京一さんのイチゴが食べたいですというコメントに、ちょっと萌えました。
・・・京一さんのイチゴ・・・すごく・・・大きいです・・・(以下自粛)

★拍手ありがとうございます。
D版「蒲田」。涼拓→啓拓→兄弟拓&涼啓というフルコース。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 日常雑感
わたしの春一番・・・!
もういいですかそうですか。
イノキ!ぼんばいえ!

東京は数日前に春一番が吹きましたが、今日も相当な風の強さ。
埃っぽい中に、かすかに沈丁花の匂いがしたような。

スカパーで「蒲田行進曲」をやってました。映画ではなくドラマ版。
ヒロイン小夏は大原麗子。ヤスに柄本明。銀ちゃんは沖雅也。
つか氏自らキャスティング・脚本・演出という豪華さ。
しかしなんというかあの独特の癖になるような、麻薬のごとき「毒」がない。
小夏はじゅうぶん可愛らしく美しくて、色褪せた女優という下品な色気がないし、意外にもヤスは台詞回しのリズムが平坦で平凡。銀ちゃんはさっぱりと普通にいい人すぎる。つか芝居ということで気負ったのか役者の「頑張り」が見えちゃ興醒めだ。

映画版のほうがやはり強烈だった。
体を張って中年女の強さと可愛さ、浄化されていく純愛を演じた松坂慶子。
銀ちゃんと小夏への、そして映画への愛に殉じる平田満のヤスはひたすら献身的で惨めで愛おしく。
風間杜夫の銀ちゃんはアクが強くて暴力的な狂気すら発散させているのに、脆く美しい。
思えばここからわたしの芝居好きが始まった。
また映画を見たくなりました。


★拍手ありがとうございます。
銀ちゃん@涼介、ヤス@啓介、小夏@拓海(笑)とか。
啓介に「アニキ、カッコイイ・・・!」と言わせてみる。階段落ち!(意味不明)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 日常雑感
わたしの春風邪・・・!
朝から頭痛・・・が・・する・・・お・・・!
背中もぞくぞく寒気が・・・これは恋・・・じゃない霊の仕業もとい風邪かしら。

今日で今月分のお仕事終了。明日はちとゆっくりしよう。


★たくさん拍手ありがとうございます。
御礼SS楽しんでいただけたでしょうか。
しかし一言メッセージはやはり日記優位揺るがず。象が踏んでもこわれない。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: 日常雑感
わたしの春風・・・!
仕事を終えてオフィスの外に出ると、吹きくる風がやわらかい。
ビルの合間に暮れゆく空は、金色。
春が近づいているんですね。

その子二十櫛にながるる黒髪のおごりの春のうつくしきかな      与謝野晶子

「脱税王」命名GJ!の馨ちゃんのお祖母さま。春のうたには名句が多いですが、このところ娘を見ていてこの歌を思い出します。鏡の前でうっとりと、長い時間かけて髪を梳かす。二十歳どころかまだティーンの仲間入りをしたばかりだというのに。娘の春はまだまだ、これからなのね。


★拍手ありがとうございます。
ついに、かおりん降臨(踏韻)。80年代というか大学時代あんなのいっぱいいたぞわたし含め(笑)。太眉ワンレンルージュは真っ赤なTIP ON DUO今井美樹。バッグはヴィトンよもちろんでしょ。

以前「涼拓WEB」企画(現在は終了・閉鎖)に寄稿した「Da mi basia mille」を、拍手御礼に再利用してみました。
わたしとしたことがメインサイトにアップしてなかったとは。
古代ローマの詩人カトゥルスの有名な恋愛詩「私に千のキスをしておくれ」を本歌に、涼介と拓海の早春の風景を。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: 日常雑感
今日のテレビ三昧
19:00「うちの三姉妹」→やたら顔文字の出るアニメに引く母。

19:30「ママは小学4年生」→主題歌は離婚前の益田宏美。OPコンテはなんと冨野喜幸。そしてSFギャラクシー賞受賞の隠れた名作(らしい)。

20:00「Dグレイマン」→アレンかっこいいよアレン@娘

20:30「サイボーグ009(平成版)」→ハインリヒかっこいいよハインリヒ@母&娘(同じ趣味)

21:00「ヒカルの碁」→イスミン可愛いよイスミン@母(緒方先生&芦原先生も以下略)
アキラくんのヒカルラブとストーカーっぷりに引く娘。

21:30「シャーロック・ホームズ 赤髪連盟」(後半のみ)→ホームズとワトスンが街を歩くシーンを見ただけで作品名がわかったことに自分で自分をほめる母に引く娘。ホームズがワトスンに煙草の火を点けてあげる場面でひそかに萌える母。

22:00娘就寝。将来が心配です本気で。


★本日もたくさんの拍手ありがとうございます。
日記はいちばんイニDにばん~さんじのおやつはぶんめいどう。
(繰り返し)

以下、昨日の日記にいただいたメッセージへのお返事です。
つられてくださって嬉しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 日常雑感
選挙速報
長崎と町田GJ!
まったく関係のない土地だけどドキドキしました(笑)。
まあ長崎は今民主系の知事になったら、もれなく米軍基地移転と対馬韓国化がついてくる。かもしれなかった。

某巨大掲示板の実況はどこのメディアより速く、面白い。
そして意外と(笑)正確でした。


★拍手ありがとうございます。
サイトの拍手一言メッセージ「日記」票が「イニD」票を上回っております。
正直言ってこれは・・・嬉しい(笑)。saekoは日記のホォムラン王です。森の詩二次創作もよろしく。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/19(金)   CATEGORY: 日常雑感
祝!
ライサチェック金メダル!(そっちか)

あっ高橋さんもおめでとう!いろいろ惜しいよ!特に名前が!

いやでも正直、高橋大輔は素晴らしかったですね。銅でも芸術点?の最高得点は納得です。彼の演技には、ほかの選手にない豊かな表現力と、ドラマがあった。ダンス芸術の域だったと思います。五輪は最後ということだけど、芸術としてのフィギュアの可能性をもっと広げてくれるといいですね。

昨夜から今日、カウンタを借りているサーバの障害で、わたしのサイト自体も不安定だったようです。
せっかくいらしてくださったのに、こんな辺ぴな弱小サイトに来てやったのに見られねえじゃねえかゴルァ!(怒)だった方、ごめんなさい。


以下、そんな中いただいたメッセージとお返事ですv
ありがとうございます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 日常雑感
ひそかな愉しみ
冬季五輪あんまり興味ないとか言いつつ、男子フィギュアだけは押さえてます。
みんな往年の少女マンガから抜け出てきたみたいに美しいんですもの。

金髪たなびかせて4回転・皇帝プルシェンコは山岸涼子の「アラベスク」に出てきそう。
長身ライサチェックは長い手足のダイナミックな演技がたまらんです。こっちは青池保子に筋肉ごとお願いしたい。
線の細いウィアーはアナログロック少年体型?木原敏江でどうかしら。
ほかにもランビエールとかジュベールとか、本当に美しすぎる。モーさま、おケイさまでガチ。

・・・え?日本?がんばれー(棒読み)(ひどい)


★拍手ありがとうございます。
涼介さんも美しすぎる。でも最近は可愛いにもほどがあると思います。んもう。

明日からお仕事。ですので「ヰタ」更新を置きみやげ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 日常雑感
「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを」
古典SFの名作翻訳、とくにハヤカワSF文庫の第一人者、朝倉久志氏が亡くなったというニュース。
一度目にするだけでどこかに引っかかる、インパクトのあるタイトルが多かった。
「世界の中心で愛を叫ぶけもの」「タイタンの妖女」「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」。寡読のわたしも「アンドロイド~」「スラン」「どろぼう熊の惑星」、キングの「ゴールデン・ボーイ」などでお世話に。

翻訳といえば先日亡くなった競馬ミステリのディック・フランシスの著作は「本命」から最新の「拮抗」まで、一貫して漢字二文字。これもインパクト大です。書店に並んだとき、一見して彼の作品とわかる。菊池光氏という方の名訳だそうです。

海外の作品を日本語しかわからないわたしたちが読むには、翻訳が必要です。
でも自動翻訳みたいにただ日本語になっていればいいわけじゃない。それでは人の心に響かない。
豊かな語彙はもちろん、豊かな感性もなければ、原作がどれほど名作でも簡単に駄作に堕してしまう。

翻訳者も一級の文学者、作家、あるいは詩人でなければならない。
両氏の功績はその証明であると思います。


★本日もたくさんの拍手ありがとうございます。
・・・日記。嬉しはずかし気持ちいい(笑)。

以下ちょびっとDネタバレ気味。


今週のせつない涼介さん恋語りモードですね。りりかるアニキ。
しかしアニキの恋は思いっきり昭和の匂いがします。しげしゅーの年じゃしょうがないか。
わたしも大学生時代を思い出してせつなくなるじゃないの。そう彼も車好きな、ひとつ年下だったわ・・・(遠い目)。
恋をしていたのは去年の夏のころさ・・・とか歌いたくなった。@OHクラウディア@サザン
香織もとい「栞のテーマ」も似合いそう。彼氏に何を言われ泣いているのか知らないふりでも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 日常雑感
カナダさんちの五輪
暖冬で雪が少ないとかしかも雪質が酷いとか日本のメダル獲得がほとんど期待できないとか鼻ピアスに腰履きパンツでチッ(舌打ち)うっせーなとか反省してまーすとか隣で橋本団長がささやき女将状態だったとか日本選手団のユニフォームが相変わらずアレだったとか、そういうことを置いといてもそこはかとない地味感が漂うのはたぶんカナダさんの存在感のせい。G8なのに。

冬の五輪の種目って、別に競う必要ないんじゃないかと思ってしまうのが多い。
普通のスキーもスケートも、危険なリュージュやスノボー、クロスカントリーにしても、プレーヤーが競技を楽しむほうが意義が大きい。フィギュアは順位つけずにショウや芸術として魅せればいいのかなと。
夏の五輪のサッカーみたいに観客がゲームの攻防や結果を楽しんだり、水泳や陸上競技のように人間の可能性を極限まで追求するというのとは、ちょっと違う気がする。
まあわたしがやるのも見るのも興味ないっていうだけなんでしょう(すいません)。

ともかくがんばれ、ニッポン。でないと仕分けされちゃうぞ☆


★拍手ありがとうございます。
昨日から、今までにないほどたくさんの拍手と一言メッセージをいただきました!「ヰタ」にも!
すっごく嬉しいですv 意外と日記が人気で嬉しはずかし(笑)。
ようし、おとーさんもっと張り切っちゃうぞ!やったね明日はホォムランだ!
15日23時に長いコメントくださった方、文字化けしてしまったみたいで、ごめんなさい!読めなかった・・・でもお気持ちはじゅうぶん届いてます!と思う(笑)。またおいでくださいましね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 日常雑感
バンアレン帯デイ
しまった去年とネタがかぶってしまった。

今年は休日で義理チョコの売れ行きが今ひとつだったとか。
このご時世、女としてもやはりムダ打ちはできませんものね。

わたしの若いころになかったのが「友チョコ」。
確かに女の子同士で美味しいチョコ持ち寄って、きゃっきゃうふふで食べるのは楽しそう。
でもこれって、むしろ誰が友だちで誰がそうじゃないか、線引きをめぐって複雑な問題が起きてしまうような気がするのは、わたしだけなんでしょうかねえ、おじいさんや。

娘は友だちと街中の店をはしごして、自分のお小遣いで安いチョコレート材料とラッピングを調達。
家でもひとりでトリュフなんか作ってました。わたしはまったく手を出さず。
渡す相手はまだパパや友だちだけど、熱い恋心を甘いチョコに籠める日も、近いのかも。


★拍手ありがとうございます。
今年のバレンタインは拍手SSの京涼のみ。しかも甘くない。
京一さんの私生活捏造が楽しくて仕方ありません。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
「ヰタ」第三話の続きです。いよいよ複雑。ついてこれるかよ!@中里

なんと拍手SSも追加しました。こちらは京涼です。意外とイベント重視。


今日の予算委員会、盛り上がってたみたいですね。
平成の脱税王に、オレはなる!(笑) むしろ「昭和の爆笑王」に近い気もしますが。
「母にたずねて三千万」。これじゃ2か月分にしかならないけど。
前代未聞のお笑い内閣は、まだ笑えるうちに消えていただきたい。


★拍手ありがとうございます。
御礼SS、増量中。楽しんでいただければ幸いです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ごらんあれがルーベンスの(ry
スカパーで「フランダースの犬」見てます。毎日夜7時半、親子で一緒に。
こういうのが懐かしい世代。

そろそろ最終回に向かって、これでもかと悲劇が怒涛のごとくネロを襲っています。
おじいさんが死んで、火事の濡れ衣着せられて、村の人に疎まれミルク運びの仕事もなくなって、コンクールは落選して、家を追い出されて、お金はなくなって、食べるものもなくなって、犬は弱って、そして雪が降ってまいりました。あああもう見ていられません。

娘が毎回、憤慨しています。大人がみんなネロに意地悪だから。
コゼツの旦那(アロアのお父さん)は、ネロが絵を描いていれば怠け者だと怒るし、家主のおじさんはやたらとネロを敵視するし。村の大人たちも、かばいもせず大人げない感じ。やり切れません。

アニメのネロはどう見ても10歳くらいですが、実は原作の彼は15歳。
まあカルピス世界名作劇場ですもんね。大きいお友だちじゃ困る。
しかしその改変が、物語をさらに悲惨なものにしてしまったようです。
そりゃそうだ。昔のことだからその歳なら立派に働けるし、家主は息子をアロアと結婚させるつもりだったからネロの存在は邪魔なだけ。15歳に対してなら相応でも、10歳の子には酷すぎるという展開になったわけですね。

原作は舞台のベルギーでは不人気らしい。それは主人公ネロが「負け犬」で救いがないことと、「ベルギー人はあんなに薄情ではない」からだとか(原作者はイギリス人)。

涙で前が見えない最終回まで、あとちょっと。
再放送のたびに泣いて泣いて大変でした。朝から目を腫らして登校したこともあった。
あまりに有名になってしまってネタ扱いされる今も、通じるでしょうか。娘の反応はどうかな。


★拍手ありがとうございます。
毎日いただく一打に元気もらってますvDも日記も更新がんばります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
「ヰタ」第三話。続きになります。

これからちょっと出てしまうので、続きは帰宅してから。


(間奏約6時間)


ただいま帰りました。ちょっと実家で鰤しゃぶ食べてきた。美味かった。
新鮮で臭みはないし、さっぱりといい脂だけ舌に残る。いくらでも食べられそう。
まだ半身あるから、明日また鰤しゃぶしよう。
カマは塩焼き、切り身は煮付けと塩焼き、アラは大根と炊いて。
富山の寒鰤、冬の味覚です。


★拍手ありがとうございます。
本日の更新、楽しんでいただければ嬉しいです。

混乱もマニフェスト詐欺も増税も、いちいち腹立てるのもいい加減飽きました。
早く去ってくれないかと思う今日このごろ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 日常雑感
7時間
トイレと食べる以外は喋ってた。それでもまだ話しきれてない(笑)。
軽くのつもりがこんな長丁場に。いつもごめんね。でも楽しかったの!ありがとうF子ちゃん。


★Mさま
コナンの「冬名」以来ですね!お久しぶりのメッセージありがとうございます。
本当にDと味噌汁は相性悪いです。また吹いちゃいました(笑)。
ええ西側には40巻あるんですか!東側にはないんです・・・東京のどこかにまだ残るベルリンの壁。

★古い日記のサザエさんなチシアンの画(え)に拍手ありがとうございます。
意外と乙女な一面も愛してます光太郎。

★拍手ありがとうございます。
拙作「チョコレート・ラプソディ」もよろしく。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: 日常雑感
ヴァレンタイン前
駅前の○イまで用があって出ていったら、入り口前にチョコレート販売がずらっと並んでて驚きました。ってああそうか、世の中ヴァレンタイン商戦真っ最中だったのね。いつの間にか遠いイベントになっちゃったんですな。
今年2月14日は日曜日、義理チョコ不要で業界はがっかり、でも女子には嬉しい。予定なしの男子にも優しい日程(笑)。

それでも華やいだ雰囲気、綺麗で、可愛くて甘いチョコレートたちを見ているだけでも楽しくなる。
昔は一生懸命、選んだっけなあ。わたしは手作り派ではありません(笑)。

OLのときはチョコもブランド化。高級ベルギーチョコが人気で、ゴディバは確か青山の専門店に行列だったような。わたしはノイハウス派。今は輸入元がなくなりヴァレンタインにショップが出るだけになってさみしい。○イにも出てたから自分用に買おうかな。そういや某店で毎年買ってたチョココーティングのバタークリームケーキ(自分用)が見当たらなかった。まさか、なくなった?ちょっとショック。

自分的にはすっかり義理と食のイベントになってしまっているヴァレンタイン。
今年は初心に返って?愛とときめきを籠めて夫に甘いチョコを贈ってみようかしら。
・・・って、どうやるんだっけか(笑)。


★拍手ありがとうございます。
アチコチでヴァレンタインものが出回る季節でございます。
唇に甘くとろけてやさしい味のミルクチョコ、洋酒の効いたほろ苦い大人の甘さのビターチョコ、香ばしい木の実の食感が刺激的なナッツチョコ。さて貴女のお好みは?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: 日常雑感
D耳
今日の「平成教育委員会」見て夕飯のワタリガニ入り味噌汁吹いた。

リョウスケとケイスケがそろってる・・・!

学力勝負はやはりリョウスケ圧勝。こんなところに高橋兄弟法則発動か。
イケメンインテリ俳優の江口亮介(慶応)と南啓介(早稲田)。
どっちもデキる子だったのでした。ケイスケもあれで頭は悪くないんだぜ@リョウスケ

ところでD40巻がまだ読めてません。
ていうか売ってないんですけど。
近所の書店数件めぐっても、D自体が一冊もないんですけど。
まさかついに発禁・・・?やはり涼介さんが公然猥褻すぎたんでしょうか教えてえらい人。


★拍手ありがとうございます。
早く春の群馬ドライブに行きたいです。このところ無性に峠が懐かしい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: お出かけ。
房総の春
思い立って、千葉の千倉へ花摘みに出かけました。
房総は久しぶり。お天気もよく(風は強かったけど)渋滞も皆無(驚き)で快適ドライブ。

アクアラインを通れば近い千葉。道が空いていたらあっという間。
途中、保田の人気魚介料理「ばんや」で食事。ここは安くて量が多いことで有名です。食べきれない人用にお持ち帰りパック10円が用意されているのも良し。サワラのカマ煮は大きいのが二きれ、熱々で柔らかくて美味しいのが700円ほど。小アジ唐揚げは10匹ほどで400円以下。大混雑でも納得の味と量とお値段です。

そこから千倉へ走り、お花畑でストックや金魚草やポピーを一抱え摘んで。
サービスもしてもらって、1000円も払ったら家じゅうの花瓶でも足りないくらいです。

エメラルド色に輝く浦賀水道をはさんでの富士山が綺麗でした。
ひと足早い春を満喫です。


★拍手ありがとうございます。
D読んでますの方、嬉しいですv 更新、そろそろがんばります。
春の房総はデートにぴったり。ああ隣でステア握ってるのが涼介さんだったら(夫です)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 日常雑感
立春
袖ひちて むすびし水のこほれるを 春立つけふの風やとくらむ 

                       春立てる日に詠める 紀貫之


春どころか東京はこの冬一番の冷え込みです。
ニュースも寒いものばかり。
小沢不起訴に朝青龍引退はどちらも歯切れの悪い結末。

それぞれ政界・相撲界きっての「悪人」、ひとりは留まり、ひとりは去る。
明暗分かれたものの一見は問題解決に見えて実はそうでもない。

幹事長続投による権力独裁維持は与党からの人心離反を加速するかもしれない。
問題児でも人気と実力ともに最強の横綱を失った相撲人気は凋落の危機を孕む。

夏に袖を濡らした水が冬には凍りそれを春のぬくもりが融かしてまた水になるように。
移る季節の自然な力に、万物は変化し動いていく。これからどうなるか、見ものですね。


★拍手ありがとうございます。
松本や ああ松本や 松本や    今週のYMにて詠める(ばせを風)  さへ子

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/03(水)   CATEGORY: 日常雑感
追儺考
今日は節分。みなさま豆は撒きましたか。恵方巻きにかぶりつきましたでしょうか。

藤原さんちは店の軒下にイワシの頭とヒイラギがありそうです。意外に迷信深い文太。
節分といえば豆。豆といえば豆腐。だからなんだと言われても困りますが。

京一さんは毎年地元青年団を率いて幼稚園で鬼の役をやります(お面なし)。
いつも本気が過ぎて子どもを泣かせるので保母さんに叱られるといいです。

涼介さんは違う意味で「鬼」が似合います。
この世ならざる美しさで誘い、人を喰らう隠(おに)。
ああまた妖しの涼介さん妄想が止まらない。


★拍手ありがとうございます。
一言メッセージ、気づいてくださった方。嬉しいですv
貴方のために、今日も日記をしたためております(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
本日の更新
「ヰタ」、第三話更新しました。
筆が乗るまで最近ちょっと時間がかかる。もっとあれこれ書きたいんですが。

もうひとつの携帯サイト、カウンタが10万を超しました。ありがとうございます。
いまや編集もできず閲覧のみですが、可愛がっていただけて嬉しいです。

ときに日記のテンプレをヴァレンタイン仕様にしてみました。
いっぱいのハートチョコが甘くて恥ずかしい・・・(でも美味しそうv)。

ところで今やってるフジのスーパーニュース。
雪の凍結で道路が滑りやすくなっているというのを模型で示してるんですが、
クルマが青インプと黄FD・・・!すっごいウイング(笑)!
制作にDファンがいるのは間違いない。


★拍手ありがとうございます。
近々拍手御礼も追加したいと思ってます。リクエスト、もしあったらどうぞです。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 日常雑感
初雪のころ
東京はこれから夜遅くに雨から雪になる予報。
明日の朝には銀世界でしょうか。


★拍手ありがとうございます。
♪兄は夜更けすぎに~ユキエと変わるだろう~
誰ですかアニキの女装姿を想像した人は。あとで職員室に来なさい。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。