忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 日常雑感
ロケンロー!
突然TVにヒロとかタケルとか出てるなあと思ったら、某バンド映画の宣伝だったのね。
カブトの中の人はようやく綺麗な顔に戻ってよかった。小汚いヒゲと似合わないロンゲのままオダジョ道を行って帰らないかと思った。
ムカイ・リくんがゲゲゲつながりで今たいそうお気に入りですが、この映画ではまたおかしな金髪野郎でがっかりです。しげぇさんでいいのに。ちなみにこの映画、原作も読んでないけど見る限り絵づらがダサくてロックな感じがどうもしない。森脇さんのステッカーを見習ってほしい。
娘はこのイケメンズにピンとこないらしい。友だちが嵐にキャーvなのに、彼女が夢中なのはサカイさんだったりします。毎週「ジョーカー」うっとり鑑賞中。わたしはむしろ鑑識の彼がサカイさん大好きすぎる件が(以下自粛)
ちなみにサトウコウイチ好きは同意見。わたしなんかハングマンのころから(以下略)


★たくさん拍手ありがとうございます。
気づいたら6年経ってました。忙しいながらも充実した年月だったと思うのですよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
