忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 日常雑感
菊の白露
昨日の秋の涼しさからまたちょっと夏に逆戻り。
いつも逝く夏を惜しむ感傷も、今年はまったく感じないのはなぜ。

季節が変わりそろそろ何か書きたいなあと思うも、まだちょっと足りない。
そうだわ。白露をおく菊の花を愛でる兄、なんて如何かしらいいえ如何わしいかしら。
秋の午後、窓辺でそんな思いに耽りひとり顔を赤らめる、さえ子であった。
(昭和少女小説風)


★<み>さま
ネタばれ感想文ありがとうございます~v
どこの世紀末伝説北斗の拳かと、一瞬(笑)。
あの三つ巴がそんなことになっていたとは。嗚呼、白(黒)き貴婦人の運命やいかに!待て次号!ベベンベンベン、なのですね。D読みの悦びは健気な彼ら彼女らを愛しく思うそんなヲタク心あらばこそ。麗しの涼介さんも拝みたい。

★拍手ありがとうございます。
なんでも食べるよい子さんに、本日もおいでいただきました。前菜メインデザートまで、おなかいっぱい食べてもらえたかな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。