FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 日常雑感
リアルJドリーム
アジア制覇の夢からもう覚めなくちゃ、と思った矢先に何このドリーム展開。
世界トップのビッグクラブへ電撃移籍が決まったのが市場の閉まる3分前とは。
もうどこぞのサッカー漫画家がシナリオ書いてるとしか思えない。
けれどそれは今や誰もが納得のサクセスストーリー。
世界一のSB目指して、がんばれ長友!

きっとケイスケは悔しいだろうなと思う。
彼への嫉妬じゃない。自分の力の足りなさに、また腹を立てていると思う。
アジア杯MVPも半ば不本意な顔だった。
常に満足せず「絶対的な力」を求める彼はたしかに不遜だけれど、上を目指すものには不可欠な資質。
彼も、日本代表も、まだまだ進化していく。
わたしたちもこれからまた長い、そして覚めない夢を見続けるのかもしれません。


★mさま
やはり予感がしましたか。わたしも優勝の瞬間を録らねばと、延長でいったん切れた録画を手動で録っておりました。本当によかった。ちなみにカップ授与式はBSまで追っかけて録画。まったり進行の待ち時間とか喜び合う表情とか非常においしい映像満載。おかげで翌日はワンピも見ずに家族で昼まで爆睡でした!

★拍手ありがとうございます。
Dでいえば拓海がプロDからいきなりF1フェラーリのドライバーにオファーされるとか?
こういう神展開はマンガでやってもありえない度MAXなんですが。

今ごろになって右SBの人に落ちてます。
何ですかアスリートのくせに華奢で繊細で、あの愁いを帯びた美貌は。
佇むだけで匂い立つような色気は。拙作「焔」的啓介の気分です。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ