FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2011/02/13(日)   CATEGORY: 日常雑感
春の雪
一昨日昨日とずいぶん降ったのに、積もることなく融けて消えてしまいました。
今日は嘘のようないいお天気。でも明日の夜にはまた雨か雪。
せわしなく移り変わる天候に、春の訪れを感じます。
まあ日本人の多くにとっては嬉しくない季節になってしまいましたが。

今年の娘のバレンタインは、本命なしで友チョコのみ、らしい。
わたしも手伝い、パイシートを型抜きしてチョコを挟んで焼いたチョコパイで量産。
娘いわく、バレンタインがもう面倒くさくなった、とか。
彼女の恋の季節はまだまだ先なのに、まったくなんてこと。


★わたしが第98次京一さん探検隊に参加している間に、たくさんの拍手と嬉しいメッセージをいただきました!ありがとうございます。

★白虎野の娘が好きなので・・・の方
たしかに独特の世界観が本当に素晴らしい。いちど聴いただけで忘れられないなんて久しぶりの体験です。
豊かで美しい日本語の歌詞なのにあらゆるものがボーダーレスで渾然一体となっているような不思議な音楽。これからもっと知りたいと思います。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ