FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2012/03/21(水)   CATEGORY: 日常雑感
祝婚歌
今年の春一番は期限切れ(昨日まで)で終了、とか。
長引く冬に震災一年で何かと落ち込みがち。
そんな中、おめでたい話題が。
ドリカムのヨシダミワちゃん(ちゃんって)が再婚。
ほぼ20歳差年下婚もびっくりですが、わたしは泣いています@りりぃの息子にもびっくり。

紆余曲折ののちに得た最愛のパートナーを、若くして病で亡くし、それでも歌い続けた。
大きな口で大きく笑い、いつでも朗らかで前向きで、また素晴らしい彼女の歌声が好きでした。
生まれながらの歌姫に、まるで天賦の才と引き換えに与えられたかのような試練、本当に苦しい辛い悲しいできごとを越えて、今また新しい道を選んだ彼女。
彼女の歌でどれだけ多くの人たちが、とくにあの震災の後に、励まされたかと思います。そのひとりとしても、どうか幸せになってと、願わずにいられません。


★拍手ありがとうございます。
今年はまだ苺狩りに行けてません。今年こそ京一さんをもとい京一さんが手塩にかけた苺をぜひいただこうと思ってたのに(妄想)。とちひめ食べたいよとちひめ。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ