忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/27(金)   CATEGORY: 日常雑感
明日から黄金週間
「家族の休日シュフの繁忙」という鉄の法則発動により、しばらく楽しいひとりネット隠密活動ができません。えっ一緒に遊び呆けるつもりだなんてそんな。

こちら(北関東)に越して一年。出たとたん東京にいろんなものができた気が。
某ツリーとか某ブリッジとか某お台場ガン●ムとか某渋谷ヒカリ●とか(なぜ伏字)。第二東名もSAの充実がいい感じ。
しかし連休中はどこもすさまじく混みそうなので、ここはあえて北上しようかしら。

このところ、連日のように車好きには悲しいニュースが。
過失や事故は誰にとっても悲劇でしかない。
危険なものだからこそ、現実にはルールやマナーをきちんとしっかり守り、誰にとっても安全で楽しいドライブでなければ、と心から思います。


★拍手ありがとうございます。
春の群馬に行きたいと毎年言ってるんですが。今年こそ!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
16万打御礼
半年足らずで次の大台。さすが放送バブル(もういい)。
たくさんのご訪問に、心からの感謝を。
ドジでノロマなカメ更新でも教官!わたし負けません(何に)。
これからもどうぞよろしくです。

キリ番ご連絡は今のところありませんが、もしお気づきでしたらいつでもどうぞ。
というかもはやキリリクってもう死語の世界?(笑)←たぶんコレも


★いろはさま
・・・・160001・・・(涙)。
でも今回も狙ってくれてありがとう!お祝いも感謝です~ヒデキ感激!
というわけでお礼も兼ねて、ニアピン賞ゲットだぜ!
キリリクひとつお待ちいただいているのでその次になっちゃうけど、よろしければ、ぜひ。
素敵リクお待ちしてますv萌えの小鳥ちゃん捕獲お願い!(笑)


★拍手ありがとうございます。
細々ながら長いサイトになりました。Dにならって昭和の香り。
スマホ?何それおいしいの?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/19(木)   CATEGORY: 日常雑感
ラジカル・ヒストリー・ツアー
東京都がとんでもなく大きなお買いもの。
日本じゃなくアメリカで発表ってところが、憎いよこのど根性ガエル!

好嫌善悪は別として、あの年になっても過激でいられるってちょっとすごい。盗んだバイクも走り出しそう。五輪招致に執念燃やしすぎてボケたかしらと思っていたら。
草食とか今どきの若者はもう歯がゆくて仕方ないんだろうな。まあ元祖「NOといえる日本」人だもんね。

さて、お利口な平和主義気取って近隣のジャイアンにさんざん掠め取られてきたわが日本、ようやく高く挙げた手を、どう使うのか見ものです。


★拍手ありがとうございます。
もうすぐ16万打。懲りずにキリリクやりますよ~狙ってくださいね?(うふふv~ンッガッゴッ)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/13(金)   CATEGORY: 日常雑感
笑えない
キタの衛星打ち上げ(自称)で、世界は朝から大騒ぎ・・・の結果、どうも数分で空中分解という「大失敗」。前科のあるお笑い北朝鮮ではお約束ですが。
すっかすかの管制ルーム、どう見てもハリボテくさい衛星、まさかパソコン使ってたのか?

それにしても日本の態勢があまりにお粗末すぎる。
後出しでその時刻に打ち上げを確認していたというが、30分以上経って米韓およびマスコミが速報してから、しかもそれが「政府として確認していない」という発表は、いったいどういうことか。

情報を捉える自衛隊の防衛機能が「使えない」のか。
いやむしろ国の重大情報をどう扱うかという、これは政府が「使えない」ことだ。
あの「マキコの夫しかできない」男が防衛大臣だということ、彼を任命した政府の能力と無関係とは思えない。どんなに大金や労力をかけた最新鋭の機器やシステムがあろうと、トップの無能はすべてを無駄にする。これは本当に、笑えない。


★拍手ありがとうございます。
リーダーは常に冷静で頭脳明晰で、しかも人格者じゃなくちゃな。なっ、アニキ!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/11(水)   CATEGORY: 日常雑感
こんなこともあろうかと
真田志郎、死す。

どんな苦境も「こんなこともあろうかと」想定内の科学の力でみんなを助けた真田工場長。たくさんの役や吹き替えをしていましたが、ヤマト世代のわたしにはやっぱりこれが代表作。
そういやまる子の初代おじいちゃんは富山敬。主要クルーがまたひとり、お亡くなりになりました。
個性的な声で、幅広い役をこなすベテランの声優さん。
時代の灯が消えていくようで、さみしい。ご冥福をお祈りします。


★拍手ありがとうございます。
今日はまた荒れ気味のお天気みたい。「春嵐」の涼拓で。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/10(火)   CATEGORY: 日常雑感
さくらいろ
北関東のここでもやっと咲き始めました。今週末が見ごろかな。
満開の純白も見事ですが、咲き始める前、いっぱいに膨らんだ蕾でほんのり薄紅色に色づいた桜並木が、なんとも艶っぽくて好きです。

今年は庭をなんとかちゃんと保持すべく、今から準備。
いちばんの問題は雑草対策ですが、今年はグラウンドカバーを試してみます。
園芸植物の下草で地面を覆い、ほかの雑草の繁茂を防ぐというもの。
日陰でも育つアイビー、花の咲くアジュガやツルニチニチソウなどいくつか植えてみました。
庭がけっこう広くて、まだ苗がぽつんといった感じで心もとないですが、ちゃんと根付くといいな。


★拍手ありがとうございます。
愉しみにしていた沈丁花がもう盛りを終えてしまいました。
次の涼拓花は、さくらいろで。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/06(金)   CATEGORY: 日常雑感
本日発売
ニューハチロクがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

本日いよいよ発売ですね。
予約も好調みたいで、D全話を再放送した甲斐があったというものです(笑)。
購買年齢層が高いのは、文太あたりが買ってるからか。あるいはリアル拓海さんがやっと自分で手に入れたんでしょうか。遠き日を想う涼介さんの「思い出購入」かもしれません(妄想)。


★拍手ありがとうございます。
いつもの4月ネタヲチに今年もおつきあいありがとうございました。これで北関東の桜も咲き出すことでしょう。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: 小咄
わたぬき更新
自称平成のウタマロ・愛と憂国の覆面主婦作家 saeko が描く、淫靡ハードコアの極致。
古き良きニッポンのエロス、懐かしのにっかつロマンの復活。

■ 官能背徳拓海総攻小説 「兄弟舟 濡れる。」■ 

猥褻か、芸術か。世紀の問題作、ついに成る!

舞台は三年後。
医師となった涼介、カーレーサーとして世界を駆ける拓海、そして啓介。

 拓海「素肌に白衣なんて相変わらずいやらしいですね・・・涼介さん」
 涼介「焦るなよ藤原・・点滴が上手くできないだろ・・?」

好敵手と書いてライバル。そして恋人でもある啓介とも。

 拓海「はじめに誘ったの・・啓介さんだよね・・?」
 啓介「アニキにも同じこと・・してるのかよ・・・ッ!」

肉慾。嫉妬。疑惑。そして、愛。
三人が織りなす愛慾の世界を、猥褻と芸術の狭間で描ききる。

さあ、今こそ。禁断の扉を開く鍵は、貴女の手に。


【30歳未満閲覧禁止】あなたは30歳以上ですか?
      
     はい  /  いいえ




こんなんでましたけどー(古い)
年中行事も様式美。

いつもありがとうございます。
満足できなくてよの兄弟舟な貴女、如何かしら?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
