fc2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
祝5th開始記念
第一話先行無料放送でしたね皆さん!
PPV見られないわたしもこれだけは!
ああ本当に久しぶりの新作映像ですよ!ドキドキします!
掃除も洗濯も終わらせたしお昼ごはんも食べたしCSI寝ちゃったしスタンバイOK!
さっ録画見ようっと!


・・・・・。


えーと。


偽者騒動のあとに、また偽物が出てきたんですが。
誰ですか紫ピンクのTシャツ着たあの新宿スワン

ええアニメの人物作画が微妙なのは慣れましたよ。4thのスーパーサイヤ人だって、いつの間にか。
だからきっと今回も慣れるでしょう・・・わたしがDVDで見終えるまでには・・・っ!(泣)


★Pさま
タイムリーなコメントありがとうございます。そうですたしか「わたる」呼びだったと。
原作のときは恥ずかしかった渉さんの指パッチン☆妙に素敵に見えてしまった不思議。
偏差値は低いが体温は高いぜ的ふたりの暑苦しい展開に乞うご期待しちゃいそうです。
アニメからお入りになったのなら、ぜひコミック!ぜひ原作を!しかも初期を!
涼介さんの繊細な美を堪能なさってください!もちろん啓介も。
しげのんのあのエロスは、アニメ絵ではなかなか表現できないのですよ・・・。
5thはFC戦がありますもんね。きっと男前の美しい涼介さんが見られるはず・・・!(涙)


★拍手ありがとうございます。
えー神奈川の人たちはあれでいいです(適当)。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ