fc2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
ありがとうございます!
先日ひさびさの更新にでしょうかたくさんの拍手ありがとうございました。
まったり自己満足で続けてきましたが、やっぱり反応いただくと嬉しいですv


★<み>さま
こんなわたくしにまたお言葉をありがとうございます。リクも一年以上お応えできずにいるというのに・・・本当にごめんなさい。

旧携帯サイト消失、昨年から気づいてはいたんですが・・・認めたくなかった・・・(涙)。
ある日つながらなくなって、しばらくしたら突然「サービス終了」って何のお知らせもなかったんです。
データまるごと消失、こちらが絶望状態でしたよ!でももう需要はないとそのままでした。もういちど読みたいと言っていただいて本当に嬉しいです。
そして古いPCを探してみたら、ありました!とってあったの忘れてた!(笑)
「イノセント」、ぜんぶ残ってました。せっかくなのでまた少しずつアップしようかな?新鮮な気持ちで(笑)、再度おつきあいいただけます?


★Pっちさま
ご無沙汰してます!あたしを覚えていて下すったんですね坊ちゃま!(誰)
嬉しいお言葉ありがとうございます。スパイスごと愉しんでいただけてよかったですv
でもそうか・・・何か一味足りないと思ったら・・・松拓だったのですな!ああわたくしとしたことが。
いずれ松本さん大活躍の巻をお送りできたらと思います。
いやけっこう本気で(笑)。 ← 笑ってるけど

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ