忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
HYBRIDなお薬飲んで~♪
弓矢と自由のヘビロテに、団長と兵長のボカロMMDが加わって、ここへきてヲタ度急上昇の管理人ですこんにちわ。誰かDでMMD作ってくれないかしら。涼介さんとか合うと思うんだけどな。

そんなわけで【イノセント】、更新しました。
渉さん啓介さんごめんなさい。


★拍手ありがとうございます。
やっと夏休みも終わって平常運転と思いつつなんだか疲れが。今日も猛暑で誰かタシケント(しゃれ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/27(火)   CATEGORY: 日常雑感
マイブームなう
・進撃のジャイアンツ:すごく流行ってるけどイマイチピンとこないなーとか言ってるうちにオチた。珍しく流行に遅れませんでした。リヴァイヤバイ(でも団長派

・英国の至宝:ジョン大スキー変人から世紀の悪人へ。明日、映画館に会いにゆきます。

・「焼けたら裏返す…フライ返しだ!」(盗作):日曜夜9時の黄門さま。原作のタイトル何とかしてください。

・「貪るような接吻」:「おどるような」ではありません。ミズタクもいいけどズブンも捨てがたい。


★拍手ありがとうございます。
貴女はいくつわかったかな?正解はwebで!(やってません

[ TB*0 | CO*0 ] page top
お盆休み終了のお知らせ
休んでたのはわたしじゃないですけど(涙)。
今年は事情により、どこも行かなかったです(涙)。
県外は福島へドライブと桃買いに行っただけ。でもうまかった。親戚から美味しい梨も届いて、毎日桃梨コンボで人だけでなく犬まで太りました(涙)。
お出かけも楽しいけど、家でゆっくり一週間というのもいいかな。

ということで本日、【イノセント】更新しました。
ああ久々パソ子の前・・・暑い・・・。


★拍手ありがとうございます。
D亡き後の夏。聖地巡礼に行きたかった。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
残暑お見舞い申し上げます
お盆休み前の更新【イノセント】、いよいよ終章開始です。
渉さん・・・!

来週は更新・日記ともお休みかなあ。
もしかしたらスキを見て出てこれるかもしれませんが。
覗いてはいますので、何かございましたらメッセージを。

立秋のとたんにこの猛暑。夏本番はこれから。
皆さま、どうかよい夏休みを。


★拍手ありがとうございます。
暑気払いに一気まとめ読み、おすすめです(笑)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/07(水)   CATEGORY: 日常雑感
後八六日
先週来、どうも気力がなくて。
昨日のハチロクの日にも何もできなかった。やはり尾を引いているのでしょうか。女心の未練でしょうか。イニD恋しい北(関東)の宿。

そんな中、日塩もみじラインに初めて行ってきたわたしだよ@ムロツヨシ風
あんまり特徴のない道でしたな…もはや何のバトルだったかさえ。でもしばしDの想いに耽ったわたしだよ(もういい)。
夏のゲレンデに咲いた一面の百合は綺麗でした。鮮やかなビタミンカラーのお花畑。
気高く咲く純白の百合はもちろん、あのひと。


以下私信。
Iさま!大事なことを言い忘れてました!
来年の夏、ぜひご一緒しましょう!こちらこそお願いします!


★mさま
こちらこそ、まだまだよろしくです。低空飛行ですが、ここからが長いですよ?(たぶん)
連載の切れ目が縁の切れ目。サラバ醜い画づらたちよ。夢の涼介さんを求めて今、われわれは新たなる地平を目指すのです。ということでとりあえず、来夏のアニメに期待しましょうか。

★Pっちさま
まあ!ちょっぴりご無沙汰でした。やはり貴女も落胆されていたんですね。
こんな時には中島みゆきで恨みます。はたまた失恋気分でロックンロール。いややっぱり元気の出るユーロビートで。
とりあえず実家で美味しいお蕎麦召し上がって、英気を養ったら新作を、ってしげの先生へ。スピンオフでもいいな〜涼介さんの華麗なる一日。京一さんといっしょ。啓介をねらえ! ストップ!たくみくん!(既出)ウフフ…ふふ…
…はっ。ともかく、帰省お気をつけて。また元気で会いましょう!戻られてここにまたコメント書くまでが帰省です(意味不明)。

★拍手ありがとうございます。
猛暑と豪雨の中、お楽しみくださったでしょうか。キンチョーの夏、Dの夏。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ドリーム・マスト・ゴー・オン
物語は終わっても、夢はまだまだ続きますよ。

ということで【イノセント】、更新です。
拓海編、クリフハンガー的に終了。


★tさま
終わっちゃいましたね…。確かに、無くしてわかる愛、みたいな。
わたしももはや講談社に貢献していないので大きなことは言えませんが。
情熱も冷めたはずの夫から別れを切り出されてやっぱり大切な存在だったんだわと思い知る、とか?
ファンと作品も長いと倦怠期の夫婦に同じなんでしょうか。
しげのんに捨てられても、わたしまだこの夢に酔っていたいの。
そして物語は、新たな道を走り始める…!
というわけで、まだまだおつきあいいただきますよ!(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
