忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/14(金)   CATEGORY: 日常雑感
私信
関東は二週連続の大雪。
春は名のみの雪の多さよ。


★ I さま
メッセージありがとうございました。
メール届きましたでしょうか。失礼ばかりで申しわけなく。

★mさま
休止中にもかかわらず、新年のご挨拶ありがとうございました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。


最大の山場が終わったと思う間も無くとんでもない事態が次々と。やっと落ち着いて、ただいま放心状態です。
復帰はもうしばらくかかるかなあ。

ところで、新劇場版Dって三部作なんだそうですね。原作テイストを活かした美しい作画を期待。


[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
