忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/05/18(日)   CATEGORY: 日常雑感
まさかの
実写版Ⅱが制作予定…!

らしい。
あの香港制作で当時は華流トップクラスの豪華陣でしたが、今どうなのかしら。
涼介さん@エディソンはもう出られないはず…あわわ。
啓介なんて存在すらしてなかったw

ここへ来てまさかのDブーム!キタコレ!
乗るしかないこのビッグウェーブに!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/05/17(土)   CATEGORY: 日常雑感
新劇場版 キャスト一新
そりゃないぜアニキ…!

引きこもり中のわたしでさえ思わず出てきてしまうショックそれなんて天の岩戸。
新キャストはなんてアメノウズメノミコトってほらボケすらもうできてません。

全編見るまではわからないけど、何かこう、ソフトというか軟派な印象。少なからず女性向け意識している気がする。男臭い作品としては珍しく女性ファンが多いけど、それはむしろその硬派な世界に魅せられているのにわかっているのかいないのか。まあ原作もそんな女性ファンサービスのつもりで涼介さんに恋愛要素ブッこんできた勘違いもはなはだたかはなだ。ああ駄目やっぱり不調だわ。

涼介さんのあの変態もとい独特のエロスは団長小野Dに出せるだろうか。
いっそエレン拓海にリヴァイ啓介で乗るしかないこのビッグウェーブに。ああ駄目まだ受け入れられないわたしは旧作ファンと呼ばれて生きていくのね。

せめて京一さんと清二と渉さんは変えないで!というのは無理でしょうか…(涙

I さま、タレコミありがとうございました。
おかげで久々、ここに出てこれました。ああ太陽が黄色いわ…

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
