忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 日常雑感
私の春風邪・・・!2
もういいですかそうですか。

暴力的にやってきた春とともに、名残の風邪を引いちまいやした。
花粉症かと思ったけど違った。微熱にくしゃみ鼻水咳喉の痛みが止まらない。
くっさめくさめ。てやんでえこんちくしょうめ。

東京でも桜の開花が宣言されました。
先週に梅を見たばかりなのに、もう桜。
今週末には見ごろ?って、ああ焦る。
生活に何の関係もないのになぜか気が急く。
今年の桜はいつ、どこで見ようかしら。

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし 在原業平 


★拍手ありがとうございます。
今ごろ四十巻の話なんぞとどうか情の薄い事を仰らないでくださいまし。ええ妾(あたし)にとっちゃ何よりの妄想の種、後生大事な虎の子みたいなもんで御座居ますよ。

[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● くしゃみ くさめ
今、流行っているニュースまとめ 2010/03/30(火) 01:37
ひるめしパスタ - たのべん 作って楽しみ、食べて楽しんでいるオトナの弁当オボエガキ。 春だ。くさめが出る。 ... 作って楽しみ、食べて楽しんでいるオトナの弁当オボエガキ。 春だ。くさめが出る。 ひるめしパスタ · 2010-03-29 | 日々. ハレ! のち 雨… のち?...  [続きを読む]
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
