忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 小咄
卯月朔の更新
愛と官能の素人主婦作家わたくしsaekoが訪れた宇都宮で霊感を受け、金谷ホテルベーカリーのアップルパイを齧りつつ一気呵成に書き上げた自信作。

  高橋涼介・・・わが人生に咲き誇りし最大の花よ・・・ 
  遠き赤城の峠(やま)の中 紅あかと燃えさかる紅蓮の炎よ・・・ 
  おまえは、わがこずえを鳴らす 風であった 

美しく華麗で奔放な峠のカリスマ・涼介と出会ったために、人生を狂わされ翻弄される、誠実な京一。
ふたりを取り巻くのは赤城のロスマリネこと啓介、今回は脇役の拓海、なぜか涼介の叔父に文太。
彼らの愛、嫉妬、欲望を、赤裸々に大胆に描きます。


  「からっ風と栃木の詩(うた)」


衝撃の問題作は、こちらから。


今年もこんなんですいません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。