忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: お出かけ。
箱根八里は車で越した
この連休、日帰りで箱根に行ってきました。
紅葉でもないのにすごい人出でびっくり。千石原のススキが見ごろで秋の風情は楽しめましたが、それだけであんなに混雑するものかしら。というか知らずに、たまたま富士屋ホテルのビュッフェを目当てに行ったんですけどね。東名から箱根はどこもずっとすごい渋滞。しばらくは行きたくない。
帰りは御殿場に抜けました。ええ長尾峠を横目に。渋滞避けて下道で帰ったのでヤビツ入り口もその後で通ったし、なんだかDの道をカスってる感じ(笑)。
御殿場の手前、富士山が露天で目の前どーん!という日帰り湯に寄りましたら、なんと群馬ナンバーのハチロクと一緒になりました。かなり年季が入ってたなあ。これからバトル?それとも終わって一ッ風呂だったのかしら。


★拍手ありがとうございます。
湯元から芦ノ湖へ登る途中の七曲り、怖さは秋名の5連ヘアピン以上かも。
確かに聖地かも知れませんが、今ひとつ熱くなれない神奈川編。
やっぱり舞台は北関東のダサかっこよさ(笑)が好きなんですよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。