忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: 日常雑感
シナリオのないドラマ
予算委員会が白熱して、目が離せません。
へたな野球の試合やらドラマ見るより、よほど刺激的で面白い。
国会が始まったらTVの前から動けないわ(笑)。

今日も期待に違わず、馬鹿ン&戦国コンビの強烈無能タッグは健在。
野党の攻勢にもろくに反論できず、見るからに完敗でした。
肝心のビデオ見てませんとか、事ここに及んでほんと馬ッ鹿じゃなかろか。
船長釈放の報を就寝中の総理に秘書官の連絡だけで済ませた官房長官と、しかも一報受けたらまたすぐ寝ちゃった総理と。まったく危機感がないのか、あるいは「官邸主導」の既定事項と知っていたからか。このあたりの野党の追い込みは、お見事すぎて法廷劇を見ているようでしたな。

突然の日本企業社員解放は、オザワ派モナ男(笑)が中国へ「密使」(爆笑)で出向いた当日とは、あまりにわかりやすすぎる。思わず中国による反間の計かと勘繰ってしまいましたよ。唉、豎子不足与謀!

外交にも性善説だか話せばわかるとか思い込んでる日本と違い、諸外国はどこもシビアでしたたか。
今回の漁船問題も、弱腰政権を揺さぶり尖閣問題と力を世界に誇示する中国に仕組まれてまんまと利用された気がする。いきなりロシアが出てきたのも、むべなるかな。こんな間抜け阿呆と隣に並べば、誰だって優秀に見えちゃうよね。
経済市場にも、外交でも、完全に今の政権は世界に「ナメられてる」。
これでいいのか諸君。


★拍手ありがとうございます。
一日雨で涼しくて特に用もなくてこれは書けるわと思ったらこんなことに。
政権がアホやから。ああもうどうしてくれよう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
