忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/08(金)   CATEGORY: 日常雑感
86ご出演
【急告】

今夜のフジ、ドッキリ特番内で、ハチロクご出演の模様です。
予告番宣で確認。ばっちりドリフトしとりました(笑)。


FT-86発表でトヨタがやる気出してますな。
スポーツタイプ常時展示店の名前が「86」って。
まさかFTとは、藤原とうふ店か藤原拓海の頭文字Dなのか?(ありません)


追記。
とかいいつつ、サッカー見ちまいました。祝・対アルゼンチン初勝利!
だってぇ久々のケイスケなんだもん(ぶりっこ)(死語)。
やっぱり彼の存在感がチームの楔というか芯というか、今の日本の強さを作ってる気がする。
個人的にゴールに遠いのが気になるけど、あせらず積み重ねていってほしいな。

さらに話変わって、ノルウェー△。
中国の露骨な脅しにも屈せず、貫くべきは断固として貫く。さすが欧州の中でたえず脅威にさらされてきた国だけある。日本も見習え。


★拍手ありがとうございます。
本日たくさんいただきましたv嬉しいです。
朝からいっぱいくださった、何でもいけるよい子さん。美味しく食べて、おなかいっぱいになってくれたかな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
