忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: 日常雑感
三千世界の烏を殺しぬしと朝寝がしてみたい
高杉晋作、死す。

渾身の伊勢谷さんに、涙、涙。
いやもうこっち主役で、大河やってほしい。

ドラマでの活躍は少なかったのに、彼の晋作像は光り輝いてた。
生来の飄々と人好きする笑顔、志半ばで死を迎える無念、日本の明日を信じる希望、そこに自分がいない悔しさ。ないまぜの率直な感情を、すべて体現して。
ああ来週から何を楽しみに見ればいいかしら。

晋作、伊勢谷さん、本田△と、精悍な顔立ちに惹かれます。
削げた頬に、大きく力強い双眸。そしてやっぱり高い鼻かな、鼻(笑)。


★拍手ありがとうございます。
実写Dで啓介は伊勢谷さんどうかってちょっと年上すぎか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。