忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/15(金)   CATEGORY: お出かけ。
ゲージツの秋@熊さん風
ベルリンの壁を越えて、はるばる(笑)東京の西側まで行ってきました。
F子ちゃんのお誘いで(いつもありがとう)、上井草の「ちひろ記念館」へ。
お宅拝見な元住宅のおしゃれ美術館で、絵画鑑賞のあとカフェでお茶しちゃったりして。
んまあ芸術の秋ざますわね。

しかし上井草といえばサンライズが気になる腐った女子@海月姫ですいません。
だって駅のチャイムは燃え上がれガンダム、あちこちポスターやら駅前の銅像?やら、あれも町おこしってヤツですかねえ、八丁堀の旦那(誰)。

「海月姫」、録画して見ました。
しょっぱなから原作よりもヲタ度が濃ゆい(笑)。でもまあこれなら見られそうかな。
実は「アンティーク」も「ハチクロ」も、アニメは恥ずかしくて正視できなかったクチなもんで。
少女マンガはアニメ向いてないと思うのは、わたしだけでしょうか。


★拍手ありがとうございます。
Dも正直、アニメ絵向いてないと思ってます・・・だって少女マンガみた(以下自粛)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
F | URL | 2010/10/16(土) 07:52 [EDIT]
ほんとに遠くまでお付き合いいただいてありがとうございましたです。

素敵なお宅でしたね~。あんなに広いお屋敷で絵本の挿絵を描く奥様!夢みたい。でももっといっぱい展示してほしかったような。

あの街はきっとこれからガンダムの町として日本中から人がやってくるようになるのでしょう。ね?

海月姫、来週から録画してみようかな?しかしうっかり忘れそうだ・・。

ではまたね~。
● 萌えあがれ(違
saeko | URL | 2010/10/18(月) 17:07 [EDIT]
いえいえいつもこちらこそ。なかなか行くことのない場所なので楽しかったですv
思わぬお宅拝見でしたね~。山の手にあの広さ、なんというブルジョワジー。お菓子がなければお焼きを食べればいいじゃない。カフェや図書室もいいけど、それで展示が少ないのもどうかと。
ちひろとガンダムが町の名物。人種が偏りそうな(笑)。
海月姫、来週はモアベターよ!(多分)おおおおばちゃま2巻以降読んでないけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
