忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/18(月)   CATEGORY: お出かけ。
そうだ。草津、行こう
金曜日の夜に決めた。突然、嵐のように(?)

この時期、紅葉もみじとうわごとのように言い出す夫のために、草津へ。
草津白根から万座あたり、全山が紅葉して見ごろでしたよ。
このあたり、熊も出ます(昨日の夕方、白根で襲われた人が)。
ちゑさん、かういふ処好きでせう(誰)。

紅葉温泉卓球バイキングとめいっぱい愉しみましたら、風邪を引きました(・・・)。
おーへんじーおーくれーてーごーめんなさーい@ヤノアキコ


追記!

今「海月姫」見直してたら、OP映像にM谷さんらしき人が、一瞬!
枯れ専のヒトが頬を染めてたからそうかも。
今週はぜひ録ってみて。ようつべにもあるかな。
スターウォーズパロディのラストよ!>超私信(おわかりね?)


★mさま
たぶん山の手線上にあるんじゃないかと思います。>ベルリンの壁
はっむしろ東側の蛮族を入れない万里の長城なのかも?
やっぱり少女マンガのアニメ、恥ずかしいですよね。なぜでしょうか。
Dはひとりで見ないと。夫ににやけた顔を見せられません。
黄FDの痛車。許せません。10円玉で(自粛)は犯罪なので、バカと埃だらけの痛車に指で書くかルージュの伝言するのはだめですかそうですか。

★拍手ありがとうございます。
わが家の紅葉狩りは日光で京涼「きぬぎぬの」。秋名で涼拓「紅葉幻想」。手前味噌ですいません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/19(火) 09:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 同類項
saeko | URL | 2010/10/19(火) 14:35 [EDIT]
そっか~M谷さん、枯れてないのね。まだまだジューシー果汁たっぷり食べごろキウイパパイヤマンゴーなのね(いやらしいです)。
わたしも尼~ずの素質ならある・・・かも。三国志でなく史記でまややさまに対抗。見た目も中身もイタすぎる(慟哭)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
