忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/21(木)   CATEGORY: 日常雑感
つれづれ
今日は海月姫ないのね。ちぇ。
せっかく毎週見る気でいたのに、いきなり休まないでほしいわ。
まだ出てないけどベンツを愛する運転手の花森さんがアニキ声らしいので気になります。
クルマつながりの起用だったら笑える。ドリフトとかしそうだ。

そういや某女性用掲示板に、子どもの名づけに「けいすけ」か「りょうすけ」を考えています、という人がいました。すかさずDじゃないかというレスもついた(笑)。
ちなみに「佑」の字を使いたいらしく、それじゃ「啓佑」で本田△。話が合いそうで困る。

以下、超私信。
海月姫のOPにM谷さんらしき人が、と勢い込んで書きましたが、あれよく見たら違うかも・・・ごめんなさい。蔵パパだったかもです・・・。ちい散歩の方は、特別出演とかって実名出てたしなあ。いい加減なこと書いちゃってごめんね。新シーズン開始おめでとうってことで、ひとつ(?)。


★拍手ありがとうございます。
「ヰタ」にたくさん、嬉しいですv 
主役涼介さん不在ながら実は、の話。もう少し、続きます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/22(金) 20:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● さすが!
saeko | URL | 2010/10/23(土) 00:12 [EDIT]
やっぱり違ったか~そうね、わたしなんかが見つけるなんて、一億と二千年早いわよね。てへ。
ってお部屋のピンナップ?!そっちは気がつかなかった。さすがですわ奥様!
新シーズン開始で聖地に新たなご利益誕生と。ご一緒のお参りはそうねえ・・・ヒルズでのアフタヌーンティで手を打ってもよろしくてよ(笑)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
