忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/25(月)   CATEGORY: 日常雑感
つれづれ
わたくしが結婚式を挙げた名門ホテルが復活のニュース。建物自体が変わっちゃったからちょっと複雑ですけど、あの場所は同じで、ちょっと嬉しい。しかし以前にもまして高級になってしまったようで、もう宿泊どころかお食事も敷居が高いです(笑)。パーコーメンを召し上がるアソーさんに会えるかも。

今日の国会中継はまた非常に盛り上がってました。素晴らしいです森さん。センゴクをボケ老人扱い。
ゆうこじゃないのよ森まさこ(間違えんなイラ菅)。昌子でもないの。イナダさんといい西やんといい、自民のほうが人材豊富ということがよくわかったことが、政権交代最大の意義ですかな。かなって。

某すまつぷ番組に出たSPオカダくんのデビュー時(95年)映像が拓海そっくりでカルピス吹いた。もしやこいつがモデルなんじゃないですかな。かなって。

娘が突然サカイさんに目覚めた。某人気作家原作の首相暗殺犯にされる映画と、壁のなかにいる壁男(言っちゃった)にとりつかれたカメラマンの映画を見る。どっちも好みでなく残念。後者はモロ☆御大の原作なんだけど未読。あんまり評価も聞いたことないような、御大自身もなぜ映画化?というくらいの短編。で、やはりいい人よりも狂気をはらんだ役のほうが彼は魅力的ですな。すなって。


★mさま
おお、ゾロ目ですね!こちらこそいつもおいでいただき、ありがとうございます。頂戴するコメントも楽しませてもらってますv
今回せっかくなので、よければリクエストなどお受けしますが、いかがでしょうか。新鮮なネタ、お待ちしております(笑)。

★拍手ありがとうございます。
そろそろ寒くなってきましたね。関越フリーウェイを北上して聖地の紅葉を見に行きたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
