FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 日常雑感
イエーイ!
日帰り出張の夫を今、見送りました。
5時起きなんて久しぶり!寝たの2時なのに!

でも早起きは三文の得。欧州CL決勝戦をリアルタイムで観た。
うおおインザギ!インザギ!カカ!目が覚めたよ!
ちょっとハイテンションの朝。娘も朝練があるのでそろそろ起こさなきゃ。二度寝はそのあとだ!(するなよ)


追記。
勢いでテンプレを変えてみた。黄色いお花があのコみたいw
確認したいことがあってDの6巻を読み出したら止まらなくなり、10巻までいって我に帰る(笑)。改めて面白いです。特にFDvsGTRバトルは凄い。これは痺れます。クルマの差じゃない技術(テクニック)の差だという勝因、このあたりのテンションとクオリティはシリーズ中、最高かも。
7巻では特に涼介が美しい。橋本治的にいえばこの人は服を着ていたほうが官能的なタイプなんですね。むしろ脱いだらいやらしくなくなると(笑)。
しげの氏の描く男性にはマンガ的デフォルメが少なく媚がない分、かえって何か匂い立つ色気があります。もうひとつの主役、クルマも同様。描線や構図に色気がある。全体を通しても「そういう」シーンはほとんどない(むしろ不要)のに、非常に官能を刺激する、稀有な作品だと思います。そう、エロスとはかくあるべきですな。



★昨日8時の方、拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。