FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
千秋センパイ!!
最近、夫がハマっている「のだめ」。先日はアニメのDVD、昨日はドラマ版を借りてきました。一緒に観るのはいいんですけど、ちょっと恥ずかしいんですよね・・・隣で夫が私をちらちら見るんですもの。「にやけてる」とか言って!

だって素敵なんだもの!千秋センパイ!!(恋)

この「玉木宏の演じる千秋」に惚れてしまったんです。
今まで俳優の玉木宏も原作の千秋も、別段なんとも思わなかったわたくしですが、この「彼」にはやられました。演技力以上にそのままだった千秋の性格と雰囲気。指揮やピアノを弾くときの説得力と美しさ。ついつい見惚れてしまいます。目を閉じた顔もとっても綺麗。こんなに美しい男であったとは。
・・・っと思ったらシャワーシーンまであるじゃないですか!立ち位置シズカちゃん@ド●えもん、ですか千秋!(笑)(でもこの裸の背中!広くて綺麗・・・保存か?保存するしかないのか?)

確か以前にも力説したと思いますが(笑)、玉木宏の声にとりわけ惚れてます。何かの楽器のように低く響く声で「馬鹿野郎」とか罵られたい・・・(危険)。
昔の彼女が役名「彩子」なんだけどそれが「サエコ」に聞こえてとってもドキドキしてしまう管理人を、横から夫が冷たい目で見ているのでありました。カ・イ・カ・ン・・・(ひろ子)(笑)


★本日0時の方、拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。