忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
感想
この土日はアクセスが急増でした。さすがTV放映されると違うわ。

4thのはじめ、久々に見た。
ただ寝てても賞賛されるアニキすげー(笑)。エースの実力見せてやるぜの心の声は拓海に届かず拗ねるところはかわいいけどバトルシーンカットで本当に見せられなかった啓介に涙。
今夜からはいよいよ1st開始ですね。ああ毎日愉しみだわ。

ハンタは可もなく不可もなくといいたいところですが声にまだ違和感。ゴンとレオはいいとしてクラピ・・・。キルアはアレより悪くはならないと思うけどどうだろう。
ところでミトさん@ハンケイコでちゃっかり母子共演。ああ時の流れが見える・・・!


★Nさま
いらっしゃいませ~エロスでしたか!愉しんでいただけて嬉しいですv
連載もそろそろ書ける~たぶん書けると思う~書けるんじゃないかな~まちょと覚悟はしておけ(誰)。
夢のゆりかごにも一票ありがとうございました。ゴージャス兄弟舟は拓海ひとりじゃもったいないような気もしますが(笑)。

★たくさん拍手ありがとうございます。新しい方も出戻られた方も(笑)愉しんでいってくださいましね。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
