忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/11(火)   CATEGORY: 日常雑感
シベリアからも見えなかったよ
ジャコビニ彗星の日@ユーミン
この週末、数十年ぶりの規模であったらしいんですが、薄曇と月明かりで駄目でした。
北関東でも見えなかったよ。寂しくなればまた来るかしら。

それとはまったく関係なく、三連休は夫にキャンプへ連れて行かれてました。
久々の肉体労働で体がもういけません(泣)。
山のひんやりした空気の中で飲む熱いコーヒーは格別なんですけどね。
今回はワンコも初体験。大昂奮で生団栗とか生栗とか喰ってましたが元気です。おまえは熊か。BBQのおすそ分けでも肉や魚にがっつくワイルドっぷり。山道では尻尾を立てて堂々と。どうもこういうところでは犬も野性を取り戻すらしい。

そんなことで、せっかく頂いていた嬉しいメッセージにお返事が遅れてしまいました。
早く会社と学校に行け!と願うわたし(ひどい)。


★いろは様
初めまして!そんなに長くおつきあいいただいていたなんて感激です。続けていてよかった(涙)。
貴女の温かいお言葉こそ滋養強壮わたしのリポビタンD。ありがとうございます。
そう、かつての涼介さんサイドから、気づけば今や文太さんと同世代。素敵に見えるのは、ストライクゾーンが広がったせい・・?拓海が息子なら溺愛しそう。ムコ選び(え)には厳しいわよ!
再放送D萌えでともに盛り上げてまいりましょう。またぜひメッセージなどお気軽にどうぞですv

★ t さま
お母さまの優しいお心に思わず涙。ってそのお年でマック信者?とは素晴らしい。
彼のような天才はきっと、わたしのような凡人の何倍ものエネルギーを人生で使い果たしてしまうのかもしれませんね。
ウチにもDはあるんですけど、リアルタイムでまた見ちゃう(笑)。
夫と並んで仲良くDを見ていても、心は・・・ね。そう淑女のたしなみ、妻の心得。
しかし萌えどころにひとり、にやけてるのは内緒です。

★たくさんのアクセスと拍手ありがとうございます。
ここで萌えねばオンナがすたりますわね。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
