忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/14(金)   CATEGORY: 日常雑感
兄さん事件です
世田谷の高放射線量。しかし原因は原発由来のセシウムでなく、空き家の床下に放置され朽ち果てた古い壜の中のラジウムでした。

なぁんだ原発のせいじゃないんだ。
めでたしめでたし・・・って、こら!

何年も前から、このあたりは高い放射能にさらされていたってことに。
いったい誰が、何のために?たぶん事件性は薄そうだけど、こんなほったらかしにしちゃうくらい、んで誰も気づかないくらい、わたしたちは無頓着だった。そう思うと今の状況はむしろセンシティブすぎる気がしてきますな。


★ t さま
義理のお兄様、わたしも無免許でございます(涙)。こちらにも義兄@Dで勝てない某国産車メーカー勤務がいますが、「好きなのはクルマじゃなくて乗ってる人だろう」と看破されたことが。ばれてたか。
お散歩にはいい季節ですね。うちも早く知恵がついてほしい・・・が親にとって要らんことばかり覚えて困ってます(笑)。

★いろはさま
おおそういえば謎のコメントが(笑)お気になさらずv
えっわたしにDィィィ!!!のスタンドォォォ!!!が?ウリイイイイ!ディオじゃなくてよかった(え)。
わたしも買い替えの悲劇には覚えがありますよ。ハチロクと白FCがそれぞれ知らないクルマに・・・(泣)いや全然知らない人のですけどね。やはりエコ、いや燃費、燃費なのね・・・今度のハチロクオーナーさんにはがんばっていただきたい。赤いFDさんもどうか末永く愛してねって誰か知りませんが。

★拍手ありがとうございます。
毎日のDに古畑まで。録画がいっぱいになってどうしよう。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
