忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/10/17(月)   CATEGORY: 日常雑感
照る山紅葉
奥日光へ紅葉狩り。山は燃える秋も盛りを終えようかというころなのに、なぜか汗ばむほどの気候でした。
戦場ヶ原から臨む男体山、常には名のとおり荒々しく無骨な山容が、裾にこの季節ならではの豪奢な紅葉の錦を引いて、まるで粋な歌舞伎の華のよう。京一さんに似合いそうな風情ですな。

いろは坂の紅葉はもう少し、でもそこから見える山々はすっかり秋の装いが見事です。今年は心なしか人が少ない?狙い目かもしれませんよ。


★拍手ありがとうございます。
どうやらご拝察のとおりみたいですねえ。しかし報道も原発由来じゃないとなったら拍子抜けって感じでなんだかなあ。人は無頓着で利用は普遍で扱いはぞんざい。しかしその真上で知らずに戦後ン十年、実は健康にいい、という証明でしょうか。
危険な松涼はゆっくりと人の心をおかす甘い毒。悪いものほど癖になる。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。