忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
本日の更新
「ヰタ」第七話はじめました。
一週間のご無沙汰、どころかほぼ半年ですか。
「真夜中のカーボーイ」は、あのミズノハルヲ氏@シベ超による名訳。本来ならカウボーイ表記のところを、当時流行の最先端だったクルマに掛けてカーボーイ、だそうで。内容的にもタイトル的にも使わにゃソンソン。

間が空くと書きかたを忘れてしまいます。
そろそろ時間ちゃんと取って、しっかり書きたいなあ。

ところで、カウンタが大台150000にかかりそうです。
このところのアニメ放送バブル(笑)で一気に進みました。
ということで久々に、キリリク(死語)をお受けしようかしら。

150000、または以降近くの数字を踏んだ我と思わん方はぜひご申告くださいませ。
わが手に新たな萌えをどうかひとつ。


★mさま
倒れて駆けつけたお孫さんに、元気で、元気でと「挨拶」されていったそうですよ。
最期まで素敵な方だったんだなと、わたしも思います。

★ t さま
同じ本を同じように感じて読んでいたとしたらとても素敵。tさまの大事な本棚を見ながら語りたいです。わたしの本棚と同じ本がまだあるかしら。
本棚はわたしの聖域。趣味というか人がわかりますよね。わたしの場合一般の方にはお見せできないかも(笑)。
「冬の花火」読み返してくださってありがとうございます。メロドラマ涼介さん、わたしのお気に入りでしたが、原作は斜め上を行くトレンデー(死語)ドラマくずれで、ちょっと引きました(笑)。
お言葉、嬉しかったです。
これがわたしの「文学」。どうぞこれからも楽しんでくださいますように。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。