FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おさらい
昨日は録画してたDをざっと流し見してました。
何度も見直すお気に入りは2ndに多いので、1stはちょっと新鮮。
しかし絵がねえ・・・(笑)。

アニキの煙草とか妙義に行かないとかREDSUNSのロゴとかオリジナルエピソードとか原作との違いは数あれど、やっぱりFC戦と碓氷バトルを逆にしたのはいただけない。おかげで拓海のボケの意味が違っちゃうじゃないの。アレは涼介さんのことばっかり考えてたからなんだからね(個人の感想です)。
ちなみに1stはラストの描きかたがいちばん気に入らない。ひとつの伝説が終わった余韻を壊してどうする。

負け犬・啓介と中里がやたら可愛い。文太がピンクシャツ。涼介さんは意外とお笑い。
新たな発見ができました。


★mさま
ハロウィンなのでささやかながら「ご馳走」をば。いたずらはしないでね(笑)。
酔ってくださいましたか。さてもさても、これからがお楽しみなんですぞ@ムック

★ t さま
そのお二人が多い本棚ってなかなか、ないかも?
わたしの本棚、時代物は周五郎ですね。雑多な濫読って感じです。
そしてそちらは「真夜中の天使」かしらv(うわあ)
ペン一本で紡がれる無限大の、そして永遠の夢。本当にそうですね。もっともっと読みたかったと思う作家はたくさんいます。読者の貪欲もまた尽きないのかもしれません。
キリリクまた狙ってくださいね~っていつのことになるのかしら・・・。

★いろはさま
ああっグリードにならないで!(笑)
喜んでいただけてわたしも嬉しい。もうゆっくりじっくりねっとり、お考えくださいませ。

★拍手ありがとうございます。
1st、いよいよ涼拓コーナーにさしかかりましたわよ。ドッキドキv

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。