忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/20(金)   CATEGORY: 日常雑感
兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう
元歌のとおり。今日はやっと久々のお湿りです。
みぞれまじりの小雪?かな。降り方もぱらぱらで、見てるとちょっといらつくような。ええい雪降るんやったら降るで気合入れて降ったらんかい!(似非岸和田弁)。とか書いてたらまとまって降ってきました。積もると困る(勝手)。

東京と山形の放火殺人で、逮捕された夫婦が気になる。
両方とも動機は被害者への「40代長男に会わせてくれない恨み」。ほかにも「以前(40代長男と)同居していた」とか「(40代長男への)ストーカー行為」とか、これってまさかまさかのアーッ!な事件?
夫がそんなヒトだったとしたら妻は?偽装結婚かフジョシ(リアル専門)?
ああもう気になって気になって夜10時間しか眠れません。


★<み>さま
カウンターが、「154777」行こうよスリーセブン、でした。
スロットマシンのようにざらざら、涼介さん、いや(ご本尊は一体でも維持保管が大変過ぎ…と日和り)涼介作品がこぼれてきたらいいのにな。受け攻めノーマルは問わない。涼介が輝かしく涼介さんならば!あえて言えば全部。金の涼介も銀の涼介も鉄の涼介も欲しいと欲張って女神様にそっぽを向かれるのでした。


スロット読み慣れてる?(笑)。
これは涼介さん欠乏のために起こる症状です。血中涼介さん濃度が低下していますので、洗顔入浴後と就寝前、食前食後にかならず涼介さんを補給してくださいね。もみ込むようにするとより効果的です。
女神様は赤城大沼にお住まいでしょうか。しかも落としたのは実はケンタだったりしたら神罰を受けそうです。
ところで危険物一種涼介さん取り扱い免許(国家資格)はお持ちでしょうか。涼介さん取得および保管にはお住まいの自治体による特別な許可も必要です。もし発見された場合は手を触れず、また女性は目を合わさずに(妊娠の恐れがあります)、すみやかにもよりの自衛隊群馬支部までお知らせください。

夢の揺り籠・黄金の兄弟舟にも一票が。男なら一度は乗ってみたい(はず)。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● saekoさんの面白レスの背後に物語が見えます。
| URL | 2012/02/17(金) 02:19 [EDIT]
赤城デートをしていた拓海は、うっかり涼介さんを大沼に落としてしまいました。涼介さん限定どじっ子拓海が浮足立って落っこちそうになったのを助けられ、代わりになったとかそんな事情でしょう。女神様(赤城姫?)が現れて正直者の拓海に金銀鉄、全部の涼介を与えられたのは昔話の通り。羨んだケンタが、全啓介を得ようと欲張り、呼び出した啓介を赤城大沼に突き落としたのですが。…涼介でした。背格好がそっくりな兄弟なので峠の暗闇で間違えたのですね。いきなりサスペンス!以下、続巻。(嘘)
● 水に濡れた涼介さんがエロスな件。
saeko | URL | 2012/02/17(金) 14:45 [EDIT]
次号最終回ケンタ死す(終わっちゃった・・・)。だってあんまり涼介さんを落としてたら祟りがありそうで。
というわけで本当は(わざと)ケンタを落としたのに、女神様に俺が落としたのはアニキだったと言い張り金銀鉄ぜんぶの涼介さんを強引に持って帰った啓介は幸せに暮らしましたとかそんな伝説に。

水に落としたものが涼介さんに変わる大沼の奇跡。
聞きつけた京一さんはさっそく清二を落としましたが、女神様につい正直に答えてしまい、せっかく出てきた涼介さんに右コーナーが下手くそってことさなどと罵倒されたあげく清二の尊敬も失くしてしまいました。
<お母さま方へ>この昔話を通して、正直者は損をするという真理を、ぜひお子さまに叩き込んであげてください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
