忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
「彼の人生にベッドシーンはあってもラブシーンはない」
このところ、いわゆるトレンディドラマを見直してます。
懐かしい上にやっぱり今見ても面白い。

「東京ラブストーリー」で、タイトルの台詞が出てきてひっくり返りそうになりました。ブルームーンシリーズ「ゼネツィオの庭」じゃないの。脚本家氏が森脇さんを読んでいたとは。

「101回目のプロポーズ」、泣きすぎです浅野アツコさん。
このころのファンデは涙で流れてしまうのね(笑)。「ぼくは死にましぇん!」、最終回じゃなかったことにショック。

今週は「ピュア」。知的障害のヒロインは挑戦でしたな。
小鳥のように無邪気なワクイさん@バツイチも今や・・・。時の流れは残酷。

このくらいに活躍してた女優さん、また最近見るようになったなと思うと離婚とか。
そんなわけでシングルになったキクチモモコがこのごろ心配な件。


★mさま
あやかし涼介さん、朝っぱらからこれでもかってくらい元気ですよ~(笑)。
うっふふふっふふふv(微笑返し)

★<み>さま
セブンとハチロクな日記カウンタ、気づかなかった。ニアピン賞でリク、いきますか?
粋でいなせな萌えコメントも多数ありがとうございますvこちらこそ楽しませてもらってます!

★たくさん拍手ありがとうございます。
突発更新でしたが愉しんでくださったでしょうか。
京一さん受け一択これくらいじゃ満足できない貴女にもいつか褒めてもらえるように精進します。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ニアピンきりリク?こんな棚ぼた有り?!(嬉)ちなみに今の日記カウンターは「71214」セブン出す医師。涼介さんが颯爽と職場出勤される情景が目に浮かびます。
| URL | 2012/02/23(木) 21:20 [EDIT]
セブンとハチロクなら当然、素敵な涼拓。いや逆、saekoさんの隠微(淫靡)な拓涼が増えるのは涼受け者としても嬉しいし。でも爽やかスカイブルーなsaekoさんの啓拓も大好きだし。逆、拓啓も凄く見たい!(年下攻めとか立場下攻め好きな下剋上戦国時代な好み)。ここは欲張って兄弟拓。いや今こそ拓海攻め兄弟受けなゴージャス兄弟舟出航の時!!
いや待て。セブンは高橋兄弟しかいないがハチロクは秋山渉と乾信司もいる。"ぼくは勉強ができない"ワイルドライフ渉啓も視野に入れねば。当然、野獣にがつがつ揺さぶられて貪られるノーブル涼介なんて美味しい渉涼も凄くイイ。ハングリーでパワフルな奴なら兄弟舟も余裕で漕げそうだし。渉受け?兄弟の逆襲に会うリバ展開は有り。奴が最初から受けなのはハードゲイすぎないか?やおいはサブではないのだよ、諸君(誰?)。
ニューフェイス、ベビーフェイスしんちゃんはイメージ湧きにくい。可愛い系だからこそ攻めであって欲しいが素直に受けた方が作り易いのは分かっている。そもそも高橋兄弟との接点無し。北条兄弟や久保、拓海なら有りだが。
…とか、あれこれ順列組合せ妄想で頭パァン。が遅刻理由です。残念ですがお任せメニュー。涼介ファンなので啓拓、渉啓等、主役でない時も光っていれば嬉しいです。
● リクエストのコメントがもはや一帖の豪華絢爛萌えD絵巻
saeko | URL | 2012/02/27(月) 22:00 [EDIT]
いつもながら目移りしちゃって困りますよ<み>さん!
でもってつまり、リクは「素敵な涼介さん」でいいですか?(笑)
萌え幅ますます広がってますね!これだけでお腹いっぱい涼介さん食べ放題。こうなったらさらに新たな地平を目指してみたい。
言い出しておいてなんですが、事情によりしばしお時間頂戴してしまいそうです。気長にお待ちくだされば嬉しく。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
