FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: 2012/06/13(水)   CATEGORY: 日常雑感
庭の真ん中にシソが生えてきた
(タイトルと本文は関係ありません)


あああもう!クソ(下品)審判のせいで・・・ッ!


失礼しました。でも勝ち点2をむざむざ失ったかと思うとえええくちをしや。

しかも右サイドの妖精うっちーにあんなファウル取るとは!
そしてカイザーケイスケに恐れ多くもイエロー出すとは!
極めつけ最後のFKを蹴らせないなんてありえない!
あの審判・・・祝ってやる・・・いやもとい呪ってやる。

でもこれが、W杯最終予選。
各国が国を挙げ全力で、ときにマリーシアも当然の戦術として、闘う場。
このところ日本無双が続いたので忘れてました。オージーの身長とハイボールカウンター。何より「中東の笛」が、オセアニアでも吹かれるとは。

たしかにアウェーで点を取ってのドローは、上出来なんです。今までなら。
でも、もっとまともなジャッジなら。整備されたピッチなら・・・勝てた。そう思わせてくれる彼らが、歴代最強であることは間違いないでしょう。あんなクソ(失礼)ゲームでも、魅了されるプレーは随所にありました。

最後まで混乱ジャッジで疲れ果て、サカイさんに癒されようと速攻でチャンネル変え。
と思ったら、こちらはこちらで力強い長台詞長回しを渾身の迫力で演じきる本物の役者を見せられ圧倒。なんだか精神的体力を使い果たした夜でした。


★ I さま
ケイスケのハット見逃しちゃったんですか~残念。PK蹴る前、ケイスケがずっとボール抱えて放さなかったのがスタジアムでは丸見えで面白かったvどこのジャイアンだ。
サッカーに限らず、バーチャルな時代だからこそライブ体験は貴重ですよね。
チケットはかなり入手困難でした。いろいろ申し込んで抽選でひとつだけ当選。夫は会社休みました(笑)。9月のイラク戦は埼スタホームなのでトライしてみては?次うっちー出ないんじゃ行ってもつまんない!@ムスメ(面食い)とのことで、わが家は微妙ですが。


★拍手ありがとうございます。
啓介が拓海にパスを出さないのは別に無視してるんじゃないの。左利きだから左からのほうがやりやすいからなの多分。CKも担当してるしけっして右コーナーが下手くそってことじゃないの。って何を言ってるんだか。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ