fc2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
ドリーム・マスト・ゴー・オン
物語は終わっても、夢はまだまだ続きますよ。

ということで【イノセント】、更新です。
拓海編、クリフハンガー的に終了。


★tさま
終わっちゃいましたね…。確かに、無くしてわかる愛、みたいな。
わたしももはや講談社に貢献していないので大きなことは言えませんが。
情熱も冷めたはずの夫から別れを切り出されてやっぱり大切な存在だったんだわと思い知る、とか?
ファンと作品も長いと倦怠期の夫婦に同じなんでしょうか。
しげのんに捨てられても、わたしまだこの夢に酔っていたいの。
そして物語は、新たな道を走り始める…!
というわけで、まだまだおつきあいいただきますよ!(笑)

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ