忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/05(木)   CATEGORY: 日常雑感
あらしのあとに
ようやく雷雨のピークは去ったみたいです。今朝方がいちばんひどかった。雨音で目が覚めるほど。
風はほとんどなかったんですよね。台風じゃなくなっちゃったからかな。

★Pっちさま、ご心配ありがとうです!
同じ県内でも、離れているので大丈夫でした。
怖いですよね竜巻…関東は内陸部でも起こりやすいとか。栃木は去年も被害が出たので、日頃から注意しておきたいと思います。といっても、ワンコ抱えてトイレに籠るくらいでしょうか(涙

刹那の美学、あったと思います。最初は。期限付きの青春。だからこそ涼介さんは医学部で医師を目指し、天才カリスマでもドライバーにはならない。最後の甘ったるさは、確かにしげのん得意技ですけど、涼介さん以外でやってほしかった。ドリームとかもうルノアールのココアより甘い!甘すぎる!もっとストイックでドライでかつつめたく熱く(わがまま)終わってほしかった。ちょっと自分でも意味不明ですけど。
叶えられないもの、終わってしまうもの、失くしてしまうもの。そういう切なさが愛しい片想い。【イノセント】で存分に書けて満足でした。わたしも片想いフェチってことだったんですね、同志!(笑)

実は、映画館で会おう!と思ったのに行けなかったんです…ベネさん。このままだと半年後に、ツタヤで会おう!になっちゃうかも。映画ってタイミング難しい。


★拍手ありがとうございます。
ここ数日、全国大荒れでしたね。みなさまご無事でありますように。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
