忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/11(水)   CATEGORY: 日常雑感
ものみんた
二回目の夏休みなんて怪しいと思ったら・・・セクハラじゃなくてこっちだったか ものみんた。

いやー東京五輪、決まりましたね!
国内でもまだ賛否ありますが、やっぱり何か具体的な目標や課題があったほうが、心配性の日本人にはいいんだと思います。
これで震災復興も、日本復活も、大きく前進してくれることを願って。
体育会系でなくとも、開会式とかイメージキャラクターとかテーマソングの楽しみもあります。クール&カワイイジャパンならではの腕の見せどころ。
今だったら

競技場を上から覗き込む超大型巨人・・・!
立体機動装置で会場上空を飛びまわる選手・・・!

観客を恐怖のズンドコにおとしいれてどうする。

ゴクウやら翼君やらはたまたゴジラetc、世界中が知っているキャラのコスプレが会場内を闊歩したり、あるいは選手入場を先導するとか。ゆるキャラの出番もありそう。
歌手の皆さんはうかうかしてると国歌斉唱をミクに取られちゃうかもだ。

うーんちょっと、いやかなり、楽しみになってきちゃったぞ(笑)。


と、そんななかで【イノセント】、更新しました。今月初。


★Pっちさま
新しい男に嫉妬とは!(笑)でもわかります!いつまでも拓海と啓介(と京一さん)のものでいてほしいですよねアニキは。
いったん卒業、その後に再会で昔の恋が再燃・・・ていうのもなかなか美味しいのでは(参照 拙作「冬ハナ(ソナに非ず)」)
「本日の御言葉」コーナー気づいてくれましたか。最近更新してませんが、わたしの趣味がたっぷり入っております。
コンプリートしますと豪華賞品が当たるわけもなく本当にすみません(笑)。


★拍手ありがとうございます。
五輪はモータースポーツは範疇外ですかそうですか。



以下、私信。

Iさま、新しいメアドからのメール、届いてますか?
わけあって今後はこちらを使用していきますので、よろしくです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
