忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
タブ子入院
まだ買ってから2カ月なのに体調不良に。
さすがリンゴっ子。やっぱり体が弱かった・・・。

昔のPCはデザインや編集の信者さんたちが使っていたけど、よくフリーズして泣いてたっけ。恐怖の爆弾マーク。けっこう頻繁に出るんで、ビジネスには向かないなあと思っていたものでした。
思えば最初はマニア向け、一時iMacで盛り返すもやはり限界、いよいよオワコンと思われたとき、iPodで奇跡の復活。現在ではスマホ隆盛のトップランナー、なんて、どんなドラマも追いつけない。

一流なのはわかったから、これからはサポートを充実してよあぽーさん・・・栃木で修理受付1店しかないって、それはないでしょ(泣)。

そんな中で【イノセント】、物語はいよいよ結末へ。
もうしばらくおつきあいください。


★Pっちさま
わたしの初恋は、タダ@11人いる! 初めて自分のお金で買った漫画でした。
風木はわたしもちと苦手でしたねえ。痛くて。多くが実験的で大胆だった昔の漫画は、今見直しても面白い。むしろ現代は表現の自主規制が邪魔になって、あそこまでの名作は出にくいような気がします。
涼介の静と動。啓介の光と影。拓海の存在によってあぶり出される、自らの知らない部分。いよいよ涼介さんが対峙するときがきたようです。愉しんでくださいますように。


★Iさま
今週で最終回ですよ巨人notやきう。
今月いっぱいは某ぎゃおで見られます無料。
しかし原作(月刊誌連載)にほぼ追いつきそうな・・・アニメ第二期はいつのことやら。


★今週もたくさん拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
