忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
部屋とYシャツと更新
【イノセント】更新しました。真夜中推奨。

夫は出勤日。娘は友だちと外出。いやあ世間の休日にひとりって本当にいいもんですね。さっ・・・さびしくなんかないもんっ!

そのかわり明日は出銭ランドへ行ってきます。
人型巨大ネズミが人類を支配する、夢と魔法の王国(オリエンタルランド)。おおお。
そしてある日壁の向こうからさらなる超大型ネズミが・・・!
駆逐してやる・・・!(違)


わたしとしては秘境グンマーにあるという伝説の「Dランド」へ行きたいなあ。

夢(ドリーム)と違法(改造)の王国へようこそ!
楽しいアトラクションと素敵なキャラクター&クルマたちが待ってるよ!

ビッグサンダーマウンテンは各峠を再現。ハチロクに乗って、あのコースを駆け抜けよう!

高橋ハウスに行けば、啓介と涼介のお部屋でいっしょに写真を撮れるよ!
思いっきり抱きついて嫌な顔されよう!

シン●レラ城ミステリーツアー(懐かしい)がいまだにあるよ!
FCに乗って、バトルを追いかけよう!

エンドレスなユーロビートを聞きながら、北関東一周の旅に出よう!
北関東中の走り屋さん人形が貴女をお出迎えするよイッツアスモールワールド!

レストランではお切り込み、焼きまんじゅう食べ放題もやってるよ!
おともだちを誘ってみんなで行こう!



・・・こんな、夢を見た。by世界のクロサワ


★Pっちさま
当方もいまだ完治せず。長引くと体力消耗しますね。お忙しいと思いますができるだけ休息を取って、お大事に!
たしかに都合上お日様まぶしい真昼間に更新してますが、内容的にはもう真夜中ひっそり独り絶対推奨!本日もよろしくです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
