忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
いきなり氷点下
11月なのにもう2日も氷点下。初霜初氷ですって。
ついこの間まで台風とか真夏日とか言ってませんでしたっけ・・・(遠い目)。


★Kさま
【イノセント】にお言葉をありがとうございます。
こちらこそしみじみと、温かく「美しい」読みかたをしていただけたことに、幸せな気持ちです。
まさに「珠玉」として、わたしも心の奥に仕舞っておきます。

ふたたび花郁悠紀子先生。件のアンソロ、引っ張り出してみました。
「昼さがりの精霊」という、一種の時間移動もの。少しお茶目で、でも切ない母子愛を描いて、温かい作品です。モー様のメシスタントしたことなど楽しいインタビューもあり、ポスト24年組筆頭として掲載されていました。長岡良子先生は残念ながら未読ですが、そういえば温かな雰囲気が少し似ていますね。古代史ものはわたくし大和和紀と山岸涼子でした。

ところで来年夏公開のD「新劇場版」予告、ご覧になりましたか。
ひさびさに燃える啓拓モードでしたよね!


★拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
