忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: 日常雑感
お誕生会
メニューは手作りのハンバーグにコーンスープ、ケーキには名前入りのおめでとうプレート。灯りを消して家族で♪ハッピバースデイディア○○○くん!ハッピバースデイトゥユー!

今日は夫のお誕生日会でした。
当日は仕事だというので少し早く。いやもうかなりイイトシなんですが。歳の数のロウソク立てたらケーキが針の山になってしまいますが。
子どもがいると、どうしてもこういうイベントになってしまうのですよ。お恥ずかしい。

娘からのプレゼントは「一日パパの言うことをなんでも聞く券」(当日限り有効)(あげたのは夕方)。私からはバーゲン中で半額以下になっていたシャツ(お買い得!)。それでも彼は嬉しそうでした。

いやあ、家族って、本当にいいものですね(ミズノハルヲ風)。


★Mさま
実はそのお言葉を待っておりましたの!だって数少ない兄受け同志なんですもの!きっと他には需要がないと思いますけど!(笑)
Mさまの拓涼も近々お待ちしていいんですのね?でしたらわたくしも勇気が出せますわ!ああ、興奮のあまりのベルばら口調なんですわ!フランス・・・ばん・・ざい・・・!(絶命)

★6日の拍手、ありがとうございます。
(復活)こんなわたくしでも本当に良くて?良くて?よろしくって?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
