FC2ブログ
忍ぶれど・・・
色に出にけりわが恋は。サイト更新状況と日々のよしなしごとを。
本日の更新
頭文字Dにて、初の兄受け。初の京涼。
短いですがお好きな方はどうぞ召し上がってみてください。


★8日の拍手、ありがとうございます。
チャレンジって大事ですよね!・・・対象外でしたらそっと見逃してくださいね・・・。


以下は京涼関連の講釈になりますので、ご興味のある方だけ。




(一部の)皆さまにいただいた、暑い 熱い励ましのお言葉を真に受けて、とうとうアップ(しかも即日という睾丸厚顔さ)。←ストップ!ひばりくんのギャグだから!

後押しいただいて嬉しかったです。
少しでもお応えできていればいいんですけど、いかがだったでしょう。

共犯者のような二人。ベースは「男は寡黙なバーテンダー」の金子と仲尾の関係で。さらに言うなら実は涼拓前提の京涼です。今回は出てきませんがそういうつもりで書いております。

タイトルはモーさまの作品から、急に思い出して拝借しました。未読なんですけど「感謝知らずの男」って涼介そのものじゃないかと。


★Aさま
早朝からの温かい雄叫び(笑)ありがとうございます。初の京涼はこんな感じで。愛や恋というよりは、なんたらフレンドと言ったところです。まだ何もしてませんが(笑)。意外と台詞の多い二人になりました。実はこの二人がいちばん相性がいい(何の)のではないかと思ったり思わなかったり(どっちだ)。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 忍ぶれど・・・. all rights reserved. ページの先頭へ